Top
栗きんとん
c0126699_19211574.jpg
今年も届きました♪
川上屋さんの栗きんとん。
これが届くと秋を感じてしまいます!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-28 19:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by 梅ママ at 2008-09-28 19:51 x
おいしいですね、栗きんとん。
ちあきさんのところやちぃくん&もっくんのブログで拝見して食べたいなと思っていたやさきにお世話係りさんのところでも、、、
近々買ってこようっと!
Commented by go-to-bee at 2008-09-29 22:06
 梅ママさんへ
おいしいんですよね~♪
この時期はいろいろなところで見かけますからね。
先日から「今年はまだかな~」なんて言っていたら届いたので、
早速アップしちゃいました♪
梅ママさんも秋の味を堪能してくださいねっ。
Commented by ちぃ君&もっ君 at 2008-09-30 17:52 x
パパさんママさんは自分たちだけで食べて・・・
僕たちは見ているだけ
びぃくんは食べさせてもらえたかな~?
Commented by go-to-bee at 2008-10-01 20:16
 ちぃ君&もっ君へ
ちぃ君&もっ君ももらえないんですね~。
僕もいつも見てるだけですよ・・・。
ホントずるいですよねっ!
<< S.A.T.C. | ページトップ | 第2回 浜名湖アート・クラフトフェア >>