人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア
昨日・今日と浜名湖ガーデンパークで行われていた
浜名湖アート・クラフトフェアに行ってきました。
去年は雨で行くのを断念したので、今回は行きたかったんですよね~。
ガーデンパークはペットも入れるのでびぃも一緒です♪
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア_c0126699_18202062.jpg
「着いたですか? すごい人ですね!」



出展ブースは300以上!
そこに沢山の人が来ていて歩くだけでも大変なので、びぃはカートの中へ。
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア_c0126699_18281946.jpg
気になるブースを見つけてはチェックして回りましたが、
何しろすごい人!カートを押しながらだと、なかなかゆっくり観ることも出来ませんでした・・・。
でも、数点はお買い上げしてきましたけどねっ♪
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア_c0126699_18293326.jpg
こちらは浜名湖アートクラフト大賞の作品。
なんとここの作品は全部、木で作ってあるんですよ。

買い物に興味のないびぃは、ワンコ好きな人になでてもらっては愛想を振りまいたり
すれ違うワンコを見つけるたびに大興奮!
そんな中、シュナちゃんと遭遇♪
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア_c0126699_1838281.jpg
もうすぐ3歳になる男の子。
年齢も大きさも近いせいか、ガウガウすることもなく仲良くご挨拶できました♪
他にもかわいい女の子のシュナにも会えました。
・・・みんなちゃんとトリミングしてたけど、びぃはただいまタテガミ伸ばし中でモコモコ。
もうちょっとカッコイイ姿をお見せしたかったですっ。

一通り見て回ってから、ベンチを求めてガーデンパークの中へ。
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア_c0126699_18442138.jpg
「やっと降りれたです!」
人ごみから離れたので、びぃもカートから出てお散歩です。
舗装してあるところはマーキング禁止なので、マナーベルト着用!
でも、他にマナーベルトしている子を見ませんでした。
マーキングしないのか、お水をかけているのか分かりませんが、
以前入れた施設もペット禁止になったりしていたし・・・。
すべての施設がペット禁止にならないといいんだけどねっ。

1年越しのイベントは満喫できたし、びぃも置いていかれずに楽しんでくれたかな?
来年も一緒に行こうね♪
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-28 18:55 | 日々
<< 栗きんとん | ページトップ | バナナダイエット?! >>