Top
バナナダイエット?!
巷で話題沸騰のバナナダイエット。
市場でもバナナが品薄になるほどだそうですよ。

さて、この人気のバナナ、流行に乗ってか留守番中のびぃが食べてくれました。

昨晩出かけて帰ってきたら、黒い破片が部屋中にいっぱい。
最初は木のかけらに見えたけど、近くに行ったら変色したバナナの皮。
その奥には食べかけのバナナが置いてありました。

2本くっついていたバナナの1本が半分びぃに食べられてました。
途中でお腹いっぱいになったのか、興味が薄れたのかは分かりませんが、
ごるふなら確実に2本完食していたのにね。

いまさら怒ってもしかたないので、部屋を掃除した後に、びぃの掃除ですよ。
当然ひげはバナナがいっぱい付いているし、歯まで黒く変色してる!
まずはひげを濡れたタオルで拭いて、ブラッシング。
ついでに足の毛玉もブラッシング。
その後、歯磨き。
ちょっとスキッパのびぃは前歯にバナナがいっぱい・・・。
怒られない代わりに、長い長い歯磨きタイムを過ごさせました。

届くところに置いておいた母も悪いので、厳重注意は母にしておきましたっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-26 08:11 | びぃ | Comments(5)
Commented by poohママ at 2008-09-26 09:00 x
TV見てました!
さっき私もバナナと水飲みました
びぃくんお水飲んだのかしら・・・
でも1本残してあるって事はきっと気をきかせてくれたんだよ~
Commented by ネオママ at 2008-09-26 11:19 x
夏前にバナナダイエットしていましたー
でも、夏にコバエが多くて断念しました

数ヶ月したけど、かなり大きい人しか
効果ないかも・・・です
ネオ・ルナもバナナ大好きです♪
Commented by zakuro at 2008-09-26 15:04 x
私は1ヶ月前から初めて、1キロ減りました。
たくさん水飲んでいます。
トイレ近いんですけど・・・・・・
バナナダイエットしてる人がいるなら、励みになります。
もう少し続けてみるつもりです。(#^.^#)
Commented by go-to-bee at 2008-09-28 19:05
 poohママさんへ
poohママさんも朝バナナダイエット中ですか!?
びぃは歯磨きの後にいっぱいお水飲んでいましたよ。
残してくれたバナナは翌日母が食べていました~っ。

 ネオママさんへ
夏のバナナにはすぐにコバエがやってきますからね~!
ネオママさんはダイエットする必要ないじゃないですかぁ。
かなり大きい人か・・・じゃぁ効果あるかなっ!
びぃもバナナ大好きになったみたいです。
Commented by go-to-bee at 2008-09-28 19:07
 zakuroさんへ
1ヶ月前からですか!?
やっぱり続けないと駄目なんでしょうね~。
TV効果か、我が家で売っているバナナの減りが早くて困っています。
私も頑張りま~す!
<< 第2回 浜名湖アート・クラフトフェア | ページトップ | 三種生とミニ自由花 >>