人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バナナダイエット?!
巷で話題沸騰のバナナダイエット。
市場でもバナナが品薄になるほどだそうですよ。

さて、この人気のバナナ、流行に乗ってか留守番中のびぃが食べてくれました。

昨晩出かけて帰ってきたら、黒い破片が部屋中にいっぱい。
最初は木のかけらに見えたけど、近くに行ったら変色したバナナの皮。
その奥には食べかけのバナナが置いてありました。

2本くっついていたバナナの1本が半分びぃに食べられてました。
途中でお腹いっぱいになったのか、興味が薄れたのかは分かりませんが、
ごるふなら確実に2本完食していたのにね。

いまさら怒ってもしかたないので、部屋を掃除した後に、びぃの掃除ですよ。
当然ひげはバナナがいっぱい付いているし、歯まで黒く変色してる!
まずはひげを濡れたタオルで拭いて、ブラッシング。
ついでに足の毛玉もブラッシング。
その後、歯磨き。
ちょっとスキッパのびぃは前歯にバナナがいっぱい・・・。
怒られない代わりに、長い長い歯磨きタイムを過ごさせました。

届くところに置いておいた母も悪いので、厳重注意は母にしておきましたっ!
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-26 08:11 | びぃ
<< 第2回 浜名湖アート・クラフトフェア | ページトップ | 三種生とミニ自由花 >>