Top
美女と野獣
14日に美女と野獣を観に行ってきました。
c0126699_741195.jpg
この日は静岡での千秋楽。



ということで、プレゼント付き♪
c0126699_7421454.jpg
携帯クリーナーのストラップでした。
クリーナーはうれしいけど、使うかどうかは・・・ねっ。

やっぱりライブはいいもので、内容が分かっていても見入っちゃいますね。
近くにちびっ子たちもいましたが、皆おとなしく観てましたよ。

カーテンコールの時には「静岡 千秋楽」だったかな?
の文字が書かれたボードも登場。
いつもより多めにカーテンコールもしてくれた気が・・・。
いい1日でした♪

c0126699_749258.jpg
これは帰りに見た十五夜の満月。
曇っていて見れないかと思っていたけど、おぼろ月夜でなかなか風情がありました。
携帯からだから、余計にぼやけているのかもしれないけどねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-16 07:52 | 日々 | Comments(0)
<< 三種生とミニ自由花 | ページトップ | ワクチン >>