Top
ワクチン
今日は動物病院に行ってきました。
毎月のフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行きながら
9種のワクチンを打ちにです。



まずは体重測定。
先月7.75キロあった体重は・・・7.45キロに♪
ちょっとづつフードを減らしていった甲斐がありました!
ダイエットはもう少しかなぁ。

体温も検便も異常なし。
ワクチンも、全く痛がることなく終了~!!

そうそう、触診しているときに、先生が
「この子は関節弱かったっけ?」って・・・
何か問題でもあるのかと思ったら、
「足腰しっかりしましたね~!」って。
ほっとしました♪

毎日1時間のお散歩のおかげかな?
今日は夕方のお散歩お休みしたから、明日の朝はロングコースになりそうです・・・。
でも、そろそろ5時前に起きるのはやめてほしいかなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-12 21:05 | びぃ | Comments(0)
<< 美女と野獣 | ページトップ | はしご >>