Top
はしご
昨日は久しぶりの美食クラブ。
半年ぶりってことで、食べるし、しゃべる!

まずはお好み焼き屋さんへ。
出てくるまでにとっても時間がかかったのでついつい写真も撮らずに食べちゃいました。
小さいお店ですが、とっても美味しかったです♪
あぁ・・・お店の名前忘れちゃいました・・・。

続いて2件目!



お好み焼きとモツ鍋で迷って、お好み焼きになったのに
なぜか2件目はモツ鍋!!!

2件目ってお茶かデザートでしょ?
冗談で言っているのかと思ったら、ホントに到着したのはモツ鍋屋さん。
c0126699_1929121.jpg
こちらは2人前。
すご~く美味しかったけど、さすがにちょっとしか食べられなかった私。
でも、兄さんと姉さんは1件目で何も食べなかったと思うぐらい
普通に完食♪さらに締めでラーメン入れてました・・・。

うぅ・・・食べたかったけどお腹いっぱい・・・。
次の美食クラブは朝から調整して、はしごに備えなくっちゃ!

久しぶりの美食倶楽部、美味しくって、楽しかったよ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-10 19:32 | 日々 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2008-09-11 18:33 x
話を聞いてるだけでヨダレが。。。
しかし、お友達はすごい胃袋の持ち主ですね~。
ギャル曽根に負けない食いっぷり!
そんなに食べると太っちゃうぞ!

話変わって、日曜日にデンの丘にちぃ君&もっ君、梅ちゃんが来られます。
お時間があれば一緒に遊びませんか?
Commented by go-to-bee at 2008-09-12 21:09
 ちあきさんへ
すごく美味しかったですよ~♪
このメンバーで行くと、自分がとっても小食に感じちゃうから怖いんですよ。

日曜日なんですね。
残念ながら日曜日は予定が入っているんです。
皆と遊びたかったですが、次回また誘ってくださいね!
<< ワクチン | ページトップ | PPP家送別会&静シュナオフ会 3 >>