人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PPP家送別会&静シュナオフ会 3
いよいよラスト~!
ってほとんど報告?は終わっていますが、
びぃとカールの楽しそうなお顔をご覧ください。
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17283834.jpg
まずはカールから。
後半、遊びに来ていたMIXちゃんに、「あそぼ♪」ってちゃんと誘ってました。



PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17294829.jpg
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_1730834.jpg
追いかけっこも上手に出来たね♪
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_1732311.jpg
こちらは微妙に飛んでる?
カールも楽しんだようで、連れてきてよかったぁ♪

PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17263062.jpg
そして、問題児びぃ・・・。
今回はシーナちゃんとフレアちゃんの間を行ったり来たり・・・。
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17273597.jpg
「フレアちゃ~ん♪」と追いかけていたと思ったら
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17343816.jpg
「でへっ、シーナちゃんと2ショットです♪」
いつもべったりのレオン君を一人にして、レディーにやられっぱなしの1日でした。
前回バトルを繰り広げてまでレオン君を独占していたとは思えない変わりよう・・・。
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_17361681.jpg
「たまには一人もいいですよ♪」
また今度遊んでね~!

そして、今回のお気に入り写真は、この日ランデビューだった、ロクくんの笑顔♪
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_172494.jpg
まだパパとママのそばからは離れられなかったみたいだけど
かわいい笑顔を見せてくれました♪

散々遊んで疲れたのか、びぃもカールも帰りの車の中では爆睡。
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_181482.jpg
びぃはやっぱりここ・・・。
カールは後部座席を広々と使って寝てました。

遅くなりましたが、幹事のレオン家の皆様、準備等、大変だったと思いますが
楽しい1日が過ごせました、ありがとうございます。
そして、この日ご一緒してくださった皆様、おかげで素敵な1日が過ごせました♪
またご一緒できる日を楽しみにしています!

たいした写真はありませんが、
こちらにアップしてありますので、ご自由にお持ち帰りください♪
PPP家送別会&静シュナオフ会 3_c0126699_1832560.jpg
「遊んでくれたみなさん、ありがとです。
楽しいことの後には、辛いこともまってるですね・・・
みんなも気をつけるですよ!」

来月にはディニーズでオフ会もあるし、これからお出かけがいっぱい待ってるね♪
静岡からご参加される方は、ご連絡くださいね~!
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-05 17:45 | オフ会
<< はしご | ページトップ | PPP家送別会&静シュナオフ会 2 >>