Top
PPP家送別会&静シュナオフ会 2
今日はオフ会に参加したワンコたちを一気にご紹介。
全部のお友達が撮影できず、またまたガッカリです。
c0126699_1748590.jpg
まずは幹事のレオンくん。
一日お疲れ様でした♪





c0126699_17513151.jpg
c0126699_17511564.jpg
c0126699_17514739.jpg
主役のPPPシスターズ。 ポピンちゃん・プリンちゃん・ペコちゃん。
これからもオフ会で遊んでね♪
c0126699_17562640.jpg
c0126699_17563620.jpg
弾丸娘、ひよちゃんと、すっかりおとなしくなった?だんしゃく君。
c0126699_17593852.jpg
c0126699_17595369.jpg
今回びぃがロックオンした美人姉妹。シーナちゃんとフレアちゃん。
本当にご迷惑おかけしました。
c0126699_18131266.jpg
c0126699_18133652.jpg
シュナ野郎くん、舞羽くん兄弟。
すっかりお兄ちゃんらしく落ち着いたシュナ野郎君とライオンカットの舞羽ちゃん♪
今回はシュナ野郎くんとガウガウすることもなく、近くにいれたし、
舞羽ちゃんがびぃに興味津々。仲良くなれるといいなぁ。
c0126699_185425.jpg
前回の朝霧でもお会いしたロイトくん。また会えてうれしかった~♪
でも、なんだか真っ黒に・・・ブラックは難しいっ。
c0126699_1864625.jpg
シュナフェス以来?のナツちゃん。一緒に来ていたハルくんは撮影できず・・・。ごめんね。
c0126699_1811283.jpg
c0126699_18111675.jpg
ジュンくん、ジェットくん兄弟。
今回もネーム入りTシャツで決めてました!
c0126699_1818232.jpg
はじめまして!立派なモヒのバロン君。
c0126699_18213328.jpg
お久しぶりのバロンくん。シンバくんとはガウガウしちゃってごめんなさい。
そして、撮影も・・・重ね重ねごめんなさい。
c0126699_17485497.jpg
もっ君♪ いつの間にかお兄ちゃんのちぃ君よりも大きくなっていてびっくり!
残念ながらちぃ君はうまく撮れませんでした・・・ごめんねっ。
c0126699_1973421.jpg
お久しぶりのムークくん。
c0126699_18311636.jpg
ランに遊びに来ていて、飛び入り参加のロクくん。
まだ4ヶ月のパピーくん。
初ラン&オフ会は楽しかったかな?
c0126699_18253566.jpg
c0126699_18255291.jpg
こちらもランに遊びに来ていたシュナズ。
すいません・・・名前が・・・覚えられませんでした。
c0126699_1828120.jpg
c0126699_18281525.jpg
そして、我が家のびぃとカール。

c0126699_18332693.jpg
最後に集合写真☆
沢山のお友達と遊べて、楽しい1日だったね♪
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

あっ、まだ引っ張りますよ~!
もう少しだけお付き合いください♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-02 18:35 | オフ会 | Comments(8)
Commented by Mondo at 2008-09-03 09:32 x
お疲れ様でした。
楽しい一日でした。
全然お話しませんでしたネ・・・(後悔)
今度は楽しくおしゃべりして下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by つか at 2008-09-04 10:25 x
お疲れ様でした~!楽しかったですね♪
写真いっぱい撮れてる~!私は撮ってたつもりが・・・
何撮ってたんだろう(笑)
次も楽しみにしていま~す!
Commented by シュナ野郎一家 at 2008-09-04 13:13 x
遅くなりました~
日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました☆

今回は本当にびぃくんとシュナ野郎はガウガウしなかったですね~
どうしちゃったんだろう?敵対心を忘れるくらいふぅちゃんのフェロモンが強力だったのでしょうか…

舞羽は相変わらずびぃくんがとっても気になる存在みたいで。遊びたいならちゃんと誘えば良いのにね~

カールくんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
Commented by 銀之介まま at 2008-09-04 17:23 x
こんにちは~
オフ会、楽しかったようですね~今回参加できず、皆さんのブログをチェックしまくっております銀之介ままです。
なに?今回はびぃ君、レオン君にではなくてシーナ&フレアちゃんだったんですね?まぁ~レオン君がフリーだったなんて銀之介が知ったらどんだけ悔しがることでしょう~(爆)
でも次の機会ではわからないですよ~ライバル?がいると燃えるものですからねぇ~なぁんて。またお会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by PP母 at 2008-09-05 10:00 x
お疲れ様でした~♪
帰りは雨大丈夫だった???
また 美味しいもんたくさんヨロシクお願いします_(_^_)_
(旦那はお世話係りさんのことを 『美味しいコロッケのおねーさん』という・・・ごめんね)
また 遊ぼうね~!!
もちろんカールも一緒にね(*^^)v
Commented by go-to-bee at 2008-09-05 17:52
 Mondoさんへ
先日はお疲れ様でした。
お話も出来ず、虎太郎くんと小梅ちゃんの写真も撮れず
私も大後悔です・・・。
次回はゆっくりお話させてくださいね♪
楽しみにしていま~す。

 つかさんへ
お疲れ様でした♪
以外にも沢山ありました!
でも、全員じゃないんですよね~。
それにひよちゃんの足にはカメラがついていきませんでした・・・。
次回も楽しみにしています♪
Commented by go-to-bee at 2008-09-05 17:57
 シュナ野郎一家さんへ
お疲れ様でした♪
BBQの時も、最後のカフェも、隣にいたのにガウガウしませんでしたね!
シュナ野郎くんが大人になったからかなぁ。
このまま仲良くなってくれるといいですね~。
舞羽ちゃんはびぃと遊びたいんだろうなっ。
でも、びぃが上手に遊んであげられないから、戸惑ってる感じですね。
びぃももう少しお兄ちゃんになってくれるといいんだけど・・・。
次回もよろしくお願いします!

 銀之介ままさんへ
今回はご一緒できず、残念でした・・・。
そうなんです、びぃってば銀之介君からレオン君を奪っておいて
今回は知らん顔なんですよ!
失礼や奴です!!
次回はまたバトルを繰り広げるかなぁ。
予測不可能なので、楽しみでもあります♪
またご一緒してくださいね。
Commented by go-to-bee at 2008-09-05 18:00
 PP母さんへ
お疲れ様でした!
ご心配ありがとうございました。
インターに着く前に雨やんじゃってました!
山の方だけだったみたいですね。
えっと、次回はビーフシチューでしたね♪
了解です!
「美味しいコロッケのおねーさん」ですか?
「おねーさん」でよかったぁ♪
じゃ~コロッケも作らなきゃ!
次回もよろしくお願いします♪カールも連れて行きますからね~!
<< PPP家送別会&静シュナオフ会 3 | ページトップ | PPP家送別会&静シュナオフ会 1 >>