Top
PPP家送別会&静シュナオフ会 1
昨日はレオン家に誘われて、PPP家送別会&静シュナオフ会に参加してきました♪
びぃは早速高見の見物?中です。
c0126699_16543555.jpg
「今日はどこに行くですか? ちゃんと安全運転してくださいね!」

安全運転したいから、そこから降りろ!!




降りたら今度はカールに必要以上にくっついて、最終的にカールはここに落ち着きました。
c0126699_16571816.jpg
「びぃが・・・しつこいんです・・・」

せっかく2頭一緒に入れるシートにしたのに、全然意味ないし・・・。
カールが怒らないからって、調子に乗りやがって!
ごめんねカール、今度はびぃをバリケンに入れるからね~♪

さてさて順調に走り、2時間半の予定が、2時間で朝霧に到着!
そんなに・・・飛ばしてないよっ。

前日は雨だったし、絶対に寒いと思っていたら、暑い!
ワンコたちの暑さ対策もしてない・・・。
ま~ムシムシした暑さじゃないから、日陰に自分で入ってしのいでねっ。

まずは飼い主たちのお楽しみBBQ。
c0126699_1733878.jpg
c0126699_1735592.jpg
私がいたテーブルの焼き焼き担当は梅ママさんとアッシュ君のママさん。
取り分けまでしてもらって、完全に食べるだけ~♪
何から何までありがとうございました!美味しかったです♪♪♪

さて、いよいよ貸切ランに移動して・・・
「ビンゴの景品集めま~す!」って、ね~どこにビンゴって書いてあった?
っていうか、今回のオフ会の詳細ってどこに載っていたのか知らずに、
集合時間だけ、前日に聞いて参加した私。
大変!って事で、急いで売店へ!
オフ会に参加するときは、ちゃんと確認してから参加しないとね!

まずは☆障害物競走☆
ロープや他の飼い主さんの障害や、おやつの誘惑を乗り越えて
飼い主さんのもとまで走ります。
今回は全ワンコ参加なので、まずはびぃから。
まったく期待していませんでしたが、後ろ足を引っ掛けながらも
まっすぐ走ってきてくれました!
こんなにちゃんと戻ってきたのは初めて♪
感動しちゃいました☆ びぃもやれば出来るじゃん。

カールは、私がどこにいるのか見失ったようで、
ゆっくり確実に歩いて戻ってきてくれました。
びぃもカールも頑張ったね♪

c0126699_1718472.jpg
c0126699_1719156.jpg
おやつに夢中の子、ロープが怖かった子。
いろいろいましたが、楽しいレースでした♪

続いては☆ビンゴ☆
c0126699_17204975.jpg
お手伝いはkanaちゃん。
c0126699_17212988.jpg
レオン君は景品の見張り!それとも景品に?

いつやっても、全然抜けられないビンゴ。
最初は超順調だったのに、やっぱり今回も残りに残って・・・。
はい、最後まで残りました。それも、ダントツ!
最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
いただいた景品はこちら♪
c0126699_17241089.jpg
たまごちゃんはびぃが早速遊んでいたので、おやつはカールと分けようね♪

なんだか全然ワンコが登場していませんが、フリータイムの様子はまた明日~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-01 17:30 | オフ会 | Comments(3)
Commented by カナレオン(にしてみます) at 2008-09-02 00:18 x
どおもお疲れ様でございました<(_ _)>
私が・・・悪いんです・・・・・・ごめんね お世話さん(ToT)
詳細を送らなかったのは私。。。
早くに参加の返事をいただいたからOKと思ってしまったんです。
早くに返事をくれたのにほんとに失礼なやつでごめんなさい(ToT)/
あせらせてしまってごめんなさい<(_ _)>
今後気をつけます。何回も送っちゃいます(迷惑か・・(笑))

ビンゴは拍手が起こったね(笑)
印象深い~(笑)
びぃくん~レオンが寂しいって~
来なきゃ来ないで拍子抜けみたい(笑)でもやっぱ本物には勝てましぇん~
Commented by 梅ママ at 2008-09-02 13:09 x
お疲れ様でした。
今年はお世話係りさん&びぃくん&カ-ルくんにたくさん会えて嬉しいな
ビンゴゲ-ムに縁がないのはシュナフェスのかえりにも拝見したような、、、お互い次に期待して(全員賞品があってよかったですね)

また次回もよろしくお願いします!
Commented by go-to-bee at 2008-09-02 19:04
 カナレオンさんへ
幹事さんお疲れ様でした!
いえいえ、ちゃんとチェックしていかなかった私の責任です。
次回からは気をつけま~す!
ビンゴ・・・時間をとらせてしまってすいませんでした。
ホントにいつも残るんだよね~。
でも、いい思い出になりました♪
レオン君寂しかった?
びぃはフェロモンにやられちゃったみたい。
でも、油断してると、次回ガッツリロックオンするからね~!
また遊んでねっ♪

 梅ママさんへ
私も今年は沢山お会いできてうれしいです♪
そうなんです、シュナフェスのバスの中でも最後まで・・・。
またまた記憶に残るビンゴでした。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪
<< PPP家送別会&静シュナオフ会 2 | ページトップ | 説明書 >>