Top
説明書
c0126699_16254884.jpg

はい、B型です
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-08-30 16:25 | 日々 | Comments(5)
Commented by アビママ at 2008-08-30 22:06 x
これこれ!!
私も欲しいと思ってたやつ!!
これって、本屋さんに売ってる??
ほ~~B型だったのね・・・

当たってる??

Commented by りーだー!? at 2008-08-31 23:33 x
 あたしもそれ買った。
Commented by ネオママ at 2008-09-01 14:08 x
娘と立ち読みして、大笑いして帰りました
娘B型 私O型
オフ会でお会いできるの楽しみにしています♪
それまでにボアつきコンバース届く予定ですっ
Commented by go-to-bee at 2008-09-01 17:39
 アビママさんへ
本屋さんに売ってますよ~。
当たってるところもあるし、当てはまらないところもあるけど
他の血液型の本とはちょっと違うので、一度立ち読みしてみては♪

 りーだー!?へ
なんだ、買ったんだ~。
当然同じB型だよね。来月持って行こうと思ったのになっ。
Commented by go-to-bee at 2008-09-01 17:41
 ネオママさんへ
面白いですよね♪
娘さんはB型ですか、それだけで親近感です!
ネオママさんはO型なんですね。
ボア結局予約もしなったし、買っていないので
オフ会で見せてくださいね~♪
私もお会いするのを楽しみにしています。
<< PPP家送別会&静シュナオフ会 1 | ページトップ | 大好き♪ >>