Top
元気です!
更新をサボっていましたが、びぃも私も元気です!
あ、カールもねっ♪

びぃは毎朝5時前には起こしてくれて、5時ごろにはお散歩スタート!
まだ涼しい時間帯なので、1時間ぐらいお散歩してきます。
夕方はまだまだ暑いため、お散歩はお休み中です。



更新しなかった間は、これといってネタもなかったのですが
お盆にはびぃも一緒に、ごるふのいるペット霊園にお迎えに行ってきましたよ♪

後は毎日だらだらと暑さと戦っていますっ。

今日は2ヶ月ぶりにびぃも一緒に動物病院へ行って
フロントラインとフィラリアのお薬をもらってきました。
体重だけ量ってもらうと、7.75キロ!
先月量っていなかったとはいへ、ずいぶん増えちゃいましたよっ。

フードの料は変わってないけど、夕方のお散歩をしていないせいか
おやつのせいかは、分かりませんが、ちょっと減らさないとねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-08-19 18:10 | 日々 | Comments(0)
<< 大好き♪ | ページトップ | ようこそ♪ >>