Top
ようこそ♪
昨日はびぃが我が家に来た記念日。
2年前は、ゲージの中で「ピーピー」言っていたびぃも、ずいぶん大きくなりました!



c0126699_7432288.jpg
アムールさんでいただいた洋服もすっかり小さくなっちゃった!
こんなに小さかったんだもんね~。

ごるふとは比べ物にならないぐらいの激しいいたずらも
ずいぶん落ち着いて、先月からはゲージから出てお留守番してます。
今のところは暑さのせいか、涼しいところを探しては寝てばかりなので
目に付くいたずらもしてないしねっ。
来たばかりの時は、ゲージから出しての留守番なんて考えられなかったもんね。

一応お祝いってことで、夕飯はレトルトのミネストローネ☆
手抜きだけど、ガツガツ食べてくれました。

我が家に来て2年、びぃは幸せかな?
これからもよろしくねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-08-05 07:50 | びぃ | Comments(5)
Commented by 梅ママ at 2008-08-05 19:43 x
びぃ君、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。
お世話係りさんのもとで本当に幸せな毎日だとおもいますよ
エドもゲ-ジに入ってのお留守番は一度もありませんでした。
梅は仕事のあいだはゲ-ジのなかです。
いたずらっ子ですがゲ-ジの中でおとなしくしていられるところはありがたいです。
びぃ君もおとなしくお留守番してね。
そしてこれからも梅と仲良くしてね!
Commented by ネオママ at 2008-08-06 12:56 x
早いねーもう2年なんだー
そっか・・・秋にはルナも3才だもん
びぃくん、幸せだよねー♪

ボアのウエッジソール、今日予約入れてくれるお店を
やっと見つけて予約しました
秋のオフ会には履けます^^
Commented by go-to-bee at 2008-08-06 18:54
 梅ママさんへ
体は予想以上に大きくなりました!
エドちゃんもゲージでのお留守番なかったんですね~。
梅ちゃんはおとなしくゲージでお留守番できるんですねっ。
びぃがゲージの外でお留守番するのは、夏限定になりそうですが
今のところはいい子でいてくれます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪

 ネオママさんへ
そうなんです、もう2年。
ホント早いです。
幸せだといいんですけどねっ。

ボア予約したんですね!
オフ会で履いているネオママさんに会えるのを楽しみにしています♪
Commented by アビママ at 2008-08-07 21:51 x
へ~~~びぃ君が・・・・222222歳??
早い!!私が・・年をとるわけね(><)
って・・そういや~~~お披露目会のびぃ君に比べたら・・・・
こないだのBBQオフ会の時は・・しっかり~~大人の顔になってたな・・・
うんうん・・・とってもダンディだったわ!

パパ似なのかしら??
Commented by go-to-bee at 2008-08-09 07:49
 アビママさんへ
もう2歳ですよ~!
お披露目の時と比べたら、体重も倍以上ですからねっ。
間違いなくパパ似です♪
外見はダンディになってきているかもしれませんが
中身はまだまだ・・・。
がんばります♪
<< 元気です! | ページトップ | コンバース ウェッジ >>