人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ようこそ♪
昨日はびぃが我が家に来た記念日。
2年前は、ゲージの中で「ピーピー」言っていたびぃも、ずいぶん大きくなりました!



ようこそ♪_c0126699_7432288.jpg
アムールさんでいただいた洋服もすっかり小さくなっちゃった!
こんなに小さかったんだもんね~。

ごるふとは比べ物にならないぐらいの激しいいたずらも
ずいぶん落ち着いて、先月からはゲージから出てお留守番してます。
今のところは暑さのせいか、涼しいところを探しては寝てばかりなので
目に付くいたずらもしてないしねっ。
来たばかりの時は、ゲージから出しての留守番なんて考えられなかったもんね。

一応お祝いってことで、夕飯はレトルトのミネストローネ☆
手抜きだけど、ガツガツ食べてくれました。

我が家に来て2年、びぃは幸せかな?
これからもよろしくねっ♪
Top▲ | by go-to-bee | 2008-08-05 07:50 | びぃ
<< 元気です! | ページトップ | コンバース ウェッジ >>