Top
コンバース ウェッジ
今年に入ってからのオフ会にはほぼ毎回履いていっているコンバース。
ディニーズではネオママさんが、ヨリタではちあきさんがコメントまでくれました。
おしゃれな二人が目に止めてくれたスニーカーはこちら。



c0126699_875180.jpg
コンバースオールスター ウェッジ
ヒールは5センチぐらいですが、気になる高さではないので歩きやすい♪
3月頃に買ったスニーカーですが、大活躍中。
まだまだ出番は多そうですっ!

もう1つ持っているヒールスニーカーはMK。
ごるふのランデビューの頃に買ったものなので、もう5年ぐらい前のかな。
ラン以外でほとんどスニーカーを履かなかったから、まだまだ現役。
今年はもう少し活躍させてあげようかなぁ。

でも今年はいろんなメーカーから沢山のヒールスニーカーが出てきてる。
ん~購入欲を止められるか!?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-26 08:23 | 日々 | Comments(4)
Commented by ちあき at 2008-07-26 20:17 x
欲しいぃ~。
春にテレビで紹介していたのを見て、いいなぁ~と思っていました。
その時は100周年記念の限定ものって知らなくて、そんなに真剣に探さなかったんです。
それがまずかった(泣)
この前、地元の駅ビルで1足だけ売れ残ってるのを発見しました!
でもサイズが24.5。
これじゃあ、デカすぎです。

情報によると、8月か9月にまた出るよ!
ボアウエッジHI 色はベージュ(ソールの色はブラウン)とサンド(ソールの色がベージュ)の2色。
名前からして内側がボア使用になってるのかな?
コレ要チェックだよ!

今日、コンバースのパンプス(ブラウン)を買いました。
これも可愛いよ~。
Commented by go-to-bee at 2008-07-28 07:57
 ちあきさんへ
即買いしてよかったですっ。
今残っているのは、サイズが大きすぎたり、小さすぎる物みたいですね。
ボアウェッジ見てきました~♪
ツートンでかわいいですねっ!
ハイカットの部分にボアがついてるみたいですっ。
秋から冬には暖かくてよさそうですね~☆
パンプスゲットしたんですね。
かわいいですよね~♪
ますます購入欲が・・・。
Commented by ネオママ at 2008-07-29 15:46 x
今売ってるのはヤフオクのみー
しかも超高値・・・
春に見た時に買っておくべきだったわー
いろいろ出てるけどコンバースが一番可愛い♪
やっぱり、うらやましいー
Commented by go-to-bee at 2008-07-31 17:37
 ネオママさんへ
今はヤフオクだけなんですか!
出始めの時って、「また今度♪」って思っちゃうんですよね~。
私もよくやります。
今回はなんとなく、即買いしたのがラッキーでした☆
ネオママさんもちあきさんが教えてくれた
秋冬バージョンのボアチェックしてみてくださいね~。
かなりかわいいですよ♪
<< ようこそ♪ | ページトップ | 絵日記 >>