Top
絵日記
先日一緒に山中湖に行ったリーダーからハガキが届きました。
私よりも沢山びぃの写真を撮っていたリーダーから届いたハガキは・・・。



c0126699_1819780.jpg
山中湖での楽しい思い出がいっぱい詰まった、びぃの絵日記みたい♪
かわいいハガキをありがとう!

でも、なぜかこのハガキ、今は母が持ち歩いて
「びぃがこの間旅行に言ってね~」って見せびらかしています・・・。
お願いだからぼろぼろにしないでねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-23 18:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by 梅ママ at 2008-07-25 22:20 x
びぃくんのステキなハガキいいですね。
初の旅行、楽しそう!
エドとも山中湖に行ったので懐かしくおもいました。
いつかお世話係りさんのお母様とごるふくんの思い出もお話できたらないいななんて思ってしまいました。
オフ会でも親戚さんとお会いできて本当に嬉しいです。
もっと近くだったらランチもご一緒できるのに、、、
Commented by go-to-bee at 2008-07-26 07:58
 梅ママさんへ
はい、素敵なハガキが届いてとってもうれしかったです♪
エドちゃんも山中湖に行ったんですね~!
ごるふは車酔いがひどかったので、どこにもお出かけしませんでした・・・。
その分、びぃとはいろいろと出かけたいと思っています♪
母に伝えておきますね~。
きっとしゃべりだしたら止まらない人なので、長くなると思いますよっ。
エドちゃんもごるふも虹の橋ですが、
かわいい親戚さんが増えてうれしいですよね♪
いつでも集合かけてくださいっ。
静岡までランチしに行きますよ~♪
<< コンバース ウェッジ | ページトップ | 親戚さん >>