Top
親戚さん
オフ会の楽しみの1つは、親戚さんたちとお会いすること♪
ごるふは虹の橋に行ってしまいましたが、まだまだ元気でかわいい親戚さんたちが沢山。
そして、今回も新しい親戚さんに会うことが出来ました。



c0126699_18464320.jpg
はじめましての小梅ちゃん。
前回の愛知オフ以来のルーカスくん。
お久しぶりの優ちゃん、麗ちゃん。

小梅ちゃんは静岡組さんなんです。
こんなにかわいい親戚さんが増えて、うれしいねっ。

そして、ついつい忘れてしまうびぃの親戚さん探し・・・。
一番近くにパパもおじちゃまも妹もいるからね~。
でも、今回はちゃんと下調べしましたよ!
c0126699_1846976.jpg
まずは妹の杏那ちゃん。
前回お会いしたときは親戚さんだと知らず、今回は2ショットを!と思っていたオジーちゃん。
そして、優ちゃん、麗ちゃんと、はじめまして?の小夏ちゃん。
小夏ちゃん、カート占領しちゃってごめんね。

ごるふもびぃも沢山の親戚さんに会えて、幸せものです。
これからもよろしくお願いします♪

あ、パパとおじちゃまの写真がない・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-22 18:55 | オフ会 | Comments(5)
Commented by Mondo at 2008-07-23 13:01 x
こんにちは 小梅ママことMondoです。
コメントが遅くなってしまい申し訳なく思ってます。
今後ともよろしくお願い致します。

今回オフ会に参加するにあたり『親戚チェック』を全くしていなかったため
何人かの方から「親戚かも~」と言われ
戸惑ってしまいました。
もう少しお話すればよかったですネ。
またお会いすると思います。
小梅、虎太郎と一緒に遊んでやってくださいませ。
Commented by 小夏ママ at 2008-07-23 16:35 x
こんにちは 小夏ママです♪

コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。
ヨリタさんでは2度目だったんですよね。
そういえば ディニーズでのオフ会で変わったHNの方がいるのねぇ~って思ったんですよ。
まさか小夏の親戚さんとは 知らなくて・・・・。
重ねがさね失礼いたしました・・・。

名札 可愛くてつい最近までず~っと着けてお散歩に行っていたんですよ。
知らない人から 「小夏ちゃんっていうのねぇ~♪」
って声を掛けてもらいましたよ。

遅くなりましたが 楽しいオフ会をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたします♪♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-23 18:16
 Mondoさんへ
先日はお疲れ様でした。
以前お会いしたときは、親戚さんって知らなかったので、
今回のオフ会で、小梅ちゃんに会うのが楽しみだったんです。
ごるふにまたかわいい親戚さんが増えてうれしいです♪
ごるふの変わりに、びぃと仲良くしてくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

 小夏ママさんへ
先日はお疲れ様でした。
優麗ママさんから、伺うまで親戚さんって知らずに、失礼しました。
びぃにもかわいい親戚さんが増えてうれしいです♪
HN、ごるふにとってママじゃなくってお世話係だったものですから
そのままHNにしちゃったんです。
名札気に入ってもらえてよかったです。
びぃは濡れすぎたせいか、帰ってきたらぼろぼろになってました・・・。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
Commented by ルーカスママ at 2008-07-25 07:42 x
えへへ・・・ルーカスの写真みっけたぁ~!!!
この猛暑の中、ルーカス爺さんはマイペースで
毎日、ゴロゴロしながら生活してますよ~♪
このまま、涼しくなるまでエアコンの中でがんばりま~す!
また、涼しくなったら遊んでねぇ~~~♪♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-26 07:54
 ルーカスママさんへ
この時のルーカス君、カメラ目線なんですよっ♪
ちゃんと見てくれてかなりうれしい1枚です!
びぃも毎日涼しい場所を追い求めて、寝てばかりですよ~。
こちらこそ、涼しくなったら遊んでくださいね~♪
<< 絵日記 | ページトップ | 五時間! >>