Top
親戚さん
オフ会の楽しみの1つは、親戚さんたちとお会いすること♪
ごるふは虹の橋に行ってしまいましたが、まだまだ元気でかわいい親戚さんたちが沢山。
そして、今回も新しい親戚さんに会うことが出来ました。



c0126699_18464320.jpg
はじめましての小梅ちゃん。
前回の愛知オフ以来のルーカスくん。
お久しぶりの優ちゃん、麗ちゃん。

小梅ちゃんは静岡組さんなんです。
こんなにかわいい親戚さんが増えて、うれしいねっ。

そして、ついつい忘れてしまうびぃの親戚さん探し・・・。
一番近くにパパもおじちゃまも妹もいるからね~。
でも、今回はちゃんと下調べしましたよ!
c0126699_1846976.jpg
まずは妹の杏那ちゃん。
前回お会いしたときは親戚さんだと知らず、今回は2ショットを!と思っていたオジーちゃん。
そして、優ちゃん、麗ちゃんと、はじめまして?の小夏ちゃん。
小夏ちゃん、カート占領しちゃってごめんね。

ごるふもびぃも沢山の親戚さんに会えて、幸せものです。
これからもよろしくお願いします♪

あ、パパとおじちゃまの写真がない・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-22 18:55 | オフ会
<< 絵日記 | ページトップ | 五時間! >>