Top
愛知・静岡合同オフ会
日曜日は劉那ママさん主催のオフ会!
名前だけ幹事の私の仕事は、名札作り♪
今回は濡れてもOKってことで、デニムにアイロンプリントにしてみました。
c0126699_23322485.jpg
が、デニムのデコボコが不向きだったようで、
濡れたらアイロンプリントがはがれてきちゃった・・・。
なんとか1日もってくれたようですが、今回は失敗だなぁ。
次回また頑張ります♪



さて、10時からスタートのため、9時半着の予定で出発!
相変わらず後ろの台に乗っていたびぃは、
その姿を後ろから来た劉那ママさんに激写されちゃいました。

幹事そろってランに行くと・・・。
c0126699_233730100.jpg
すでにタープがいっぱい!
皆さん早かったんですねっ。
ほぼメンバーが集まったところで、受付開始。
いつもなら、自己紹介して~となるところですが、何しろ暑い!
とりあえず、人もワンコも日向に長時間いるのは危険なので、まったり~。

あづ~!って思っていたのですが、この暑さの中、長時間置いておいたら
持って行ったコロッケがいたむ!
ってことで、強制配給に、タープ廻りを開始♪
その後続々とBBQが始まっちゃいました・・・。
口火を切ったのは私か?!
今回も豪華なBBQ♪
c0126699_23443358.jpg
なんとサザエまで登場!
手作りベーコンに、富士宮焼きそば、フルーツヨーグルトなどなど。
回数を重ねるごとにパワーアップしてるよねっ。
お腹がひと段落してから、ビシソワーズも強制配給!
これもジャガイモ・・・夏のジャガイモは美味しいけど、危険と隣り合わせですねっ。
今回は人数も多かったので、コロッケもビシソも完売。
ご協力ありがとうございました♪

暑くても元気なのはちびっ子たち。
川で遊んできたと思ったら、次はすいか割り!
c0126699_004511.jpg

お昼も過ぎて、多少暑さにも慣れたところで、自己紹介と集合写真!
コンデジを忘れて、イチデジのみ、さらに望遠レンズのみってことで、集合写真は撮れませんでした・・・。

続いてゲームスタート!
まずは恒例の「まて!ゲーム」
当然カールで出場です。
c0126699_021033.jpg
今回はかなり頑張ってくれましたが、さすがにみんなの方がすごかったですっ。
c0126699_23533778.jpg
まだまだ頑張ってるね~!
c0126699_032486.jpg
だいぶ減ってきちゃった・・・。
c0126699_7492244.jpg
ラスト4頭。オジーちゃん、花梨ちゃん、エース君。
・・・一番手前の胡桃ちゃん写ってなくってごめんねっ。
花梨ちゃんはこの後脱落してしまいまい、残り3頭が優勝です☆

続いて「呼び戻してねラブラブゲーム」
カールは・・・リードを放しても、動いてくれませんでした。
繋がれていると思ったのか、待てだと思ったのか・・・。
また頑張ろうねっ!
c0126699_7532054.jpg
ママ目指して走る子☆
c0126699_7535497.jpg
動かない子・・・。
みんな暑い中、頑張ったね♪

c0126699_7561444.jpg
その後は、飼い主さんたちも、ワンコも暑さにも負けずのんびり過ごせたかな?
c0126699_7573847.jpg
竜くんも疲れたことだし?そろそろお開き~。
皆さん、暑い中お疲れ様でした。
遠方からも沢山の方に参加していただいて、楽しい1日が過ごせました♪
ダブル幹事とは名ばかりで、まったく仕事をしなかった私。
つい、いつも通りに過ごしちゃいました・・・。
劉那ママさん、お疲れ様でした。
また涼しくなったらみんなで遊びましょうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-17 08:06 | オフ会 | Comments(14)
Commented by PP母 at 2008-07-17 10:33 x
お疲れ様でした~
準備や美味しいごちそう、ありがとう♪(*^^)v
ビシソワーズなんて滅多に口に出来ないから感動しっぱなし・・・
今度は噂の『ビーフシチュー』お願いします_(_^_)_
Commented by 銀之介まま at 2008-07-17 12:22 x
お疲れさまでした~。
おかげさまでずっとお会いしたかった銀之介の親戚さんたちにもお会いできたし、子供達も川遊びやスイカ割り、すっごく楽しかったそうです。
前泊で浜松の義母にも喜んでもらえたし、一石何鳥だったことか。
今回お声をかけていただいてホントよかったです♪ありがとうございました。
コロッケ、おいしかったですぅ~さすがです♪
名札もかわゆくて、大事に使わせてもらいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by 梅ママ at 2008-07-17 12:43 x
お疲れ様でした
かわいい名札ありがとう。つけたまま散歩してます。
コロッケ&ビシソワ-ズ期待していたとうりのおいしさで感激!
次回も強制配給待っているのでよろしく。

待てゲ-ムはまてないのに、呼び戻しは座ったまま
やはり梅は食いしん坊ゲ-ムしかないですね。
涼しくなったころまた遊んで下さい。
Commented by poohママ at 2008-07-17 17:17 x
お疲れ様でした
コロッケ実は6個は食べた私・・・好きなのよね~ご馳走様でした
名札とっても良かったよ 大きな名前で見やすかったもん
BBQどんどんパワーアップしてるよね
でも暑かった!
次回も是非楽しみたいです( ^∀^)
Commented by つか at 2008-07-17 21:04 x
お疲れ様でした~!かわいい名札ありがとうございました!
前日からコロッケとビシソワーズ楽しみにしていたんですよぉ~(^^)
美味しかったぁ~♪
ありがとうございました(*^_^*)
劉那ママのブログでなんだろう?って思ってたけど、びぃ君だったんですね!すっかり後ろが気に入っちゃったみたいですねぇ~(笑)
次回も会えるのを楽しみにしています♪
Commented by レオン at 2008-07-17 22:16 x
お疲れ様でございました<(_ _)>
幹事さんのおかげでほんと楽しく過ごすことができましたよ~♪
名札も可愛い★アップで写真撮りました(^_-)-☆
うわさのコロッケ&ビシソワーズ・・うまうまでした!!!
さすがっす\(~o~)/
お世話さん器用でうらやましいですっ

レオン・・またまた・・でしたね(笑)びぃくんはレオンを探すからね~
可愛い奴♪
またたくさん遊びましょう★
ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました。
Commented by go-to-bee at 2008-07-17 22:57
PP母さんへ
先日はお疲れ様でした。
コロッケ&ビシソ、気に入ってもらえてよかったです♪
寒くなったらシチュー作りますね~!
次回も楽しみにしています。

 銀之介ままさんへ
先日はお疲れ様でした。
親戚さんにも会えたんですね♪
みんなさんに喜んでもらえて、よかったですっ!
また涼しくなったらオフ会があると思うので、その時はよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-17 23:02
 梅ママさんへ
先日はお疲れ様でした。
名札気に入ってもらえてよかったです。
コロッケ&ビシソの強制配給にもご協力ありがとうございました。
梅ママさんのフルーツヨーグルトも暑いオフ会には最適でした♪
美味しかったで~す。
カールもゲームは駄目駄目でした。
びぃは参加もしてなかったのに邪魔してるし・・・。
また涼しくなったら遊んでくださいね☆

 poohママさんへ
先日はお疲れ様でした。
6個も食べてくれたんですか!ありがとうございました♪
次回も用意しますからね~。
名札、何とか1日持ってくれましたが・・・次回はもう少しがんばります!
ついワンコを忘れて、食に走ってしまって・・・。
お腹一杯でした!
念願の竜くんも抱っこできたし、楽しい1日でした♪
次回もよろしくお願いします。
Commented by go-to-bee at 2008-07-17 23:08
 つかさんへ
先日はお疲れ様でした。
名札気に入ってもらえてよかったです♪
コロッケもビシソもお口にあってよかったです。
私は冷たいおそうめんで生き返りましたっ♪ ご馳走様でした。
そうなんです、すっかり定位置に・・・。
新城の山道もあのままだったので、いつ落ちるか心配でしたが
器用に体重移動してましたよっ。
涼しくなったら、また遊んでくださいね~!

 レオンさんへ
先日はお疲れ様でした。
名札気に入ってもらえてよかったです♪
コロッケは次回も作っていきますね~。
またまたびぃがレオン君ラブで、ご迷惑おかけしました。
せめて、おとなしく寄り添ってくれるだけならいいのに・・・。
次回も懲りないびぃ共々よろしくお願いします♪
Commented by シュナ野郎一家 at 2008-07-18 01:01 x
遅くなりました~
オフ会お疲れ様でした。
幹事さん大変でしたね。ありがとうございました。

名札。とっても可愛い。水に濡れても消えない字がまたGood!!
我が家の息子達、たらいプールに入り過ぎてはがれてしまったのですが
家に帰ってテープのりでつけてそのまま首輪につけてま~す☆
超お気に入りです。 今まで使っていた私作の名札をやめてこの名札にします。エヘヘ

コロッケ&ビシソワーズ とっても美味しかったです。
パパ野郎のビシソワーズを食べてしまった私。
後で「俺、食べたかったのにぃ~」と言われちゃいました エヘヘ

また一緒に遊びましょうね♪
Commented by mika。 at 2008-07-18 16:01 x
コロッケ美味しく頂きました!!ビシソワーズは食べていなかった・・・(*_*)
何せあの暑さ一旦座ってしまったら動けなくなってしまったおばさんであります(~_~;)

名札水に濡れても大丈夫だったの知らず、
可愛かったので終わったら他のに使用しようと濡らさず・汚さずビクビクでした(^・^)

又お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
Commented by まりんママ at 2008-07-18 22:48 x
遅くなっちゃいましたが・・・
先日は暑い中、幹事さんお疲れ様でした(*v.v)

poohママから聞いていたコロッケ♪密かに楽しみにしてたの・・・
真っ先に頂きにあがっちゃった~~
やっぱりそういうトコロ。。しおまり姉妹は、アタシに似たのかも(≧m≦;)

ビシソワーズ、我が家の食卓ではお目にかかる事が無いので・・
しおんパパが、とても喜んでおりまちた~(^^)v
夫婦揃って~~ ご馳走様でしたっ!!

びぃ君やカール君は、暑い中結構動いてたけど、
体調は大丈夫でしたか~
次回またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-22 18:43
 シュナ野郎一家さんへ
先日はお疲れ様でした。
名札、名前は消えないのですが、布とシートは相性が悪かったようで、剥がれちゃったんですよね。
でも気に入ってもらえてよかったです♪
コロッケもビシソもお口にあってよかった!
パパ野郎に「ビーフシチューは?」って言われたので
涼しくなってからのBBQオフのメニューは決定しましたよ。
また遊びましょうね~♪

 mika。さんへ
先日はお疲れ様でした。
遠方からのご参加、ほんとにうれしかったです♪
強制配給の時に、タープにいなかったのかな?
また持っていきますねっ。
濡れても消えないけど、濡れると剥がれる名札でした・・・。
涼しくなったら、また遊びましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-22 18:45
 まりんママさんへ
先日はお疲れ様でした。
コロッケもビシソも、強制配給にご協力ありがとうございました♪
次回もよろしくお願いしますっ!

カールもびぃも翌日はず~っと寝ていましたが、
翌日には元気に過ごしていました。
また涼しくなったら遊んでくださいね~♪
<< 五時間! | ページトップ | お疲れ様でした >>