Top
明日♪
いよいよ明日はオフ会ですね。
ビシソワーズはただいま冷蔵庫で冷やし中☆
明日の朝、ミニミニコロッケ揚げてBBQのサイドメニューは完成です

お天気も良さそうなので、びぃ・カール共々1日よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-12 20:22 | オフ会 | Comments(3)
Commented by ちあき at 2008-07-14 19:45 x
昨日はお疲れ様でした。
遅れて行って、慌ただしく帰ってしまって申し訳ありませんでした。

帰ってきて思い出した事。
お世話係さんのコロッケ食べるの忘れたじゃん!
次回は食うぞー!

お世話係さんが履いていた、ヒールコンバースめっちゃ可愛いね。
前から欲しいなぁ~と思ってるんだけど、見つからないんだよねぇ。
エナメルのは見たことあるんだけど、あれはちょっとと思って。。。
また再販してくれないかなぁ。
わたしは黒が欲しいです。
Commented by ちあき at 2008-07-14 19:50 x
追伸
コンバース以外にもヒールスニーカーを探してるんだけど、何かいいブランドの靴ってある?
ホーキンスはババくさいからイヤじゃんね。
パトリックはデザインと価格が見合わん。
お勧めがあったら教えて。
Commented by go-to-bee at 2008-07-17 08:20
 ちあきさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、美味しい料理も味わえて楽しい1日でした。
コロッケは、暑すぎたので早々に強制配給しちゃったんです。
また涼しくなったら作って持って行きますね♪

コンバースかわいいでしょ~♪
もう半年ぐらいヘビロテで履いてます。
そうですね、エナメルはちょっとね・・・。
沢山種類が出ているのは、MICHEL KLEINとBenetton Formula 1かな。
NO NAMEの9センチもかわいいですが、歩きやすさを考えると4センチヒールがいいかも。
また見ておきますね~。
<< お疲れ様でした | ページトップ | 展示 >>