人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山中湖 3
夕飯も済んで、まったりした後にお風呂へ~。
お風呂は1階のため、多少嫌な予感はしていたのですが・・・。

びぃは、ずっと階段の上で「ク~ン」って鳴いてました。
音が響くせいか、2階での声が全部聞こえて、のんびりバスタイム♪
なんて、気分じゃない。
早々に切り上げましたよっ。



あわただしいバスタイムも済んで、散々まったりしたので
1階の寝室へびぃも一緒に移動。
が、この部屋には1度も入ったことがなかったせいか、まったく落ち着かないびぃ。

一緒にいればそのうち慣れるかなぁって思っていたのですが、
私のベッドから隣のベッドに移動したと思ったら・・・!!!
布団の上にマーキングしちゃいました・・・。

急いで拭いて、掃除したのですが、
ペット可だからか、家具や床も撥水製、なんと、布団もシッコはじいちゃってる!
いや、そんなところに関心してる場合じゃないよね。
マナーベルトしてなかったのが悪かった・・・。

怒られたのが嫌だったのか、帰るつもりだったのか
玄関か、2階に行こうとして、まったく寝室に寄り付かないびぃ。
車の中にマナーベルト入れっぱなしだったので
お散歩しながら、駐車場まで行ってから、私はびぃと2階のソファーベッドで寝ましたよっ。

このお部屋、ルームチャージで3人までOKなので、
2階のソファーがベッドになるんですよ。
でも、せっかく旅行に来て、なぜ簡易ベッド・・・。
腑に落ちないところもありますが、かわいいびぃのためですねっ。

その後びぃは、階段の下を見たり、部屋をうろうろしていましたが、
マナーベルトもしてあることだし、私はさっさと寝ましたよ☆
朝起きたら、枕の上にびぃが寝てました・・・。
まさか、こんなところでソファーベッドが役に立つなんて思いもしませんでしたよ。

さて、翌日はさすがにいつもより遅い起床。
それでも6時過ぎ・・・。
支度を済ませて、朝のお散歩です。
山中湖 3_c0126699_18305522.jpg
やっと富士山が見えました♪
でも、びぃはやっぱり湖に近づかず、撮影拒否!
1日経ったら忘れてるかなぁって思ったけど、ダメでした。
山中湖 3_c0126699_23362180.jpg
すご~く頑張って、この距離でした・・・。

仕方ないので、遊歩道のお散歩へ♪
木陰は緑が沢山あって、涼しいぐらいでした。
いつもこんなお散歩コースが歩けたらいいのにねっ。
のんびりゆっくりお散歩して、びぃも満足したかな?

部屋に戻って、朝食を済ませて、またまたのんびり♪
こんなにゆっくり過ごしてばかりでいいのかな?って思うぐらいの~んびりしてから
2日目の目的地、御殿場プレミアム・アウトレットへ♪
土曜日だし、遠くの駐車場だね~なんて言っていたら、
ワンコ連れはシャトルバスに乗れないからか、一番近くの駐車場に止めていいんだって!
こんなところで、びぃが役に立つとは思いませんでした。

いざ、ショッピング♪
とは言うものの、一人はびぃと一緒にいなくてはいけないので、お店選びは厳選して!
やっとお目当てのお店までたどり着いたら、財布がない!!
あわてて駐車場まで戻ったら、車の中にありました・・・。
これも、シャトルバスで行くような駐車場だったら、めっちゃ時間かかってただろうなぁ。
いや~焦った!迷惑かけたので、帰りのお茶代でチャラにしていただきました・・・。

私が買い物していても、意外とカートの中でおとなしくしていたようです。
山中湖 3_c0126699_18451029.jpg
退屈になっちゃったかな?
じゃ~びぃのお買い物もねっ!
山中湖 3_c0126699_18482650.jpg
唯一一緒に入れるDOG DEPTで、レインコート買っちゃいました。
手足までちゃんと袖もあるし、マジックテープで止めるので、
着せるときもワンコは立ったままでOK!
試着もおとなしく着てくれたし、ちゃんと歩いてくれたしねっ。
梅雨だし、早速使うかなぁ?って思ってたけど、もう梅雨明けちゃいそうですねっ。

買い物中も、ランチ中も、ワンコに会わなければ、いい子でいれました。
ワンコに会うと、やっぱりちょっとガウっちゃうんだけど、
ずっとでもないし、注意すれば鳴き止んではくれました。
もっと手がかかるかと思っていたけど、これはカートの中にいたからかもしれませんねっ。

楽しみにしていたびぃとの初旅行♪
あっという間の2日間、びぃの普段と違う顔も見れたし、有意義な旅行でした♪
また一緒に旅行しようね♪
そして、一緒に行ってくれたリーダー、ありがと!
次回もよろしくぅ!
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-09 18:56 | 日々
<< 展示 | ページトップ | 山中湖 2 >>