Top
山中湖 2
さて、山中湖畔へ、腹ごなしのお散歩へ♪
c0126699_17424310.jpg
・・・残念ながら富士山は見えませんでしたぁ。



せっかく来たんだからびぃと山中湖と一緒に撮影♪
c0126699_17444160.jpg
が、波の音にビビッてまったく近寄れませんでした。
舌まで出して、そんなに拒否らなくってもいいのにぃ!
c0126699_17471335.jpg
全然山中湖っぽくないし、
これじゃ~近所の川で撮ったのと変わりない気がするんだけどなぁ。
ま、怖がる気はしていたから、仕方ないねっ。

さて、お腹も空いてきたし、夕飯に行きましょ~♪
お店は煮込みシチューのお店Casserole
このお店は、テラス席だけじゃなく、店内もワンコOKってことで選びました。
c0126699_17534389.jpg
後でおやつあげるから、おとなしくしててねっ。
c0126699_23332998.jpg
ワンコメニューはないから、びぃはいつものフードだよ。
c0126699_1835231.jpg
オーダーしたのはビーフ&タンシチュー
じっくり煮込んであって、お肉がやわらかくってとろける~ぅ♪
会話も忘れてがっつり食べちゃいました。
c0126699_1862780.jpg
デザートのマンゴーのシャーベット。
自家製で、これまた美味しい♪満足、満足!!!

ずっとおとなしかったびぃですが、帰りがけにワンコ連れさんが入ってくると、
ヒャンヒャン!って始まっちゃいました・・・。
やっぱりワンコを見ると興奮しちゃうんだよね~。
遊びたいのはわかるけど、相手はグレートピレニーズ。
おとなしくって、とってもお利口さんな子だったけど、ここはおとなしく退散しましょっ。

さて、大満足な1日目もあと少しで終了☆
が、この後びぃがやらかしてくれました・・・。
これはまた明日~!
って、いつまで引っ張るつもりでしょうねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-08 18:14 | 日々 | Comments(2)
Commented by poohママ at 2008-07-08 19:29 x
楽しんでますね~
シチュー美味しそう!
お天気は大丈夫だったのかな・・・
びぃくん ピレ相手に遊びたかったのぉ~
さすが大物!
引っ張りますね~
Commented by go-to-bee at 2008-07-09 18:59
 poohママさんへ
楽しんできましたよ~♪
シチュー4日間?煮込んでるらしいです。
お天気も2日間、くもりと晴れで、過ごしやすかったです。

真っ白で、とってもかわいい子でした。
1歳半っていってたかなぁ。
引っ張りましたよ~。やっと終了しました♪
<< 山中湖 3 | ページトップ | 山中湖 1 >>