Top
山中湖 1
金曜日の朝、浜松は晴れ♪
でも、電車のダイアは乱れていたり・・・。
念のため、ちょっと早めに待ち合わせ場所の御殿場へGo!
やっぱり後ろに乗ってたびぃですが、東名に乗る手前から後部座席へ移動。
危ないって思ったのかな?

東名は順調に流れて、予定よりも早めに到着しちゃいそう!
ってことで、富士川のSAで休憩。
でも、霧?小雨?で、富士山は見えないし、お散歩してると足が汚れる・・・。
仕方ないのでとりあえず御殿場まで行っちゃいましょ。



少々早く到着、でも電車は遅れて到着・・・。
仕方ないので、送迎用の駐車場で待機です。
c0126699_17182317.jpg
そうだね~、もう少し待ってね!
結局電車は30分送れて到着。天気ばかりは仕方ないからねっ!
予定よりも遅くなったので、御殿場でランチを済ませて、一路山中湖へ~♪

びぃも後部座席から顔を出して、ご機嫌ドライブですっ。

まずは山中湖一周。その後、ランチに行く予定だったK's POINTでティータイム。
私たちはお腹いっぱいだったので、びぃだけケーキをゴチしてもらっちゃいました♪
c0126699_17211362.jpg
c0126699_17243282.jpg
そんなに目むかなくたって・・・。
それぐらい美味しかったんだねっ。ご馳走様でした♪

のんびり休憩した後に、チェックイン。
今回のお宿はメゾネットタイプで、1階に寝室と、バス・トイレ。
c0126699_17271953.jpg
「2階は僕が案内するですよ~。」
そう?じゃ~お願いします。
c0126699_1726147.jpg
「リビングにカウンターテーブル、後キッチンもついてるですよ!
お世話係・・・荷物出しっぱなしですよ・・・」
びぃもおもちゃ出しっぱなしですよ!

とりあえず、夕飯までの~んびり休憩。
って、ずっと休憩してない?
c0126699_17305488.jpg
せっかくだから、ホテルにあるドッグランで遊んできました♪
中途半端な時間だったからか、貸切~!
c0126699_1732552.jpg
そうだね~、また会えるよっ!
びぃもいっぱい遊んだので、今度は私たちがお腹を空かせるために?湖畔へお散歩・・・。
これは、また明日~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-07 17:42 | 日々
<< 山中湖 2 | ページトップ | 行ってきま~す >>