Top
定位置?
今日はアムールさんへトリミングに行ってきました♪
週末初のびぃとのお泊り旅行のため、準備で~す☆



最初はおとなしく乗っていたのに、途中から大絶叫!
そこから到着までの15分間、ず~っと大騒ぎでしたよ・・・。
結構な距離があるのに、どこに行くか分かってるのかな?

いくら騒いでもトリミングはするわけで、今回も前回同様
サマーモヒにブーツカットでお願いしてきました♪
だいぶこのちっちゃいモヒにも見慣れてきましたねっ。

終了までの間、私はブラブラお買い物。
だってセールなんだもんっ!
とはいえ、そんなに気に入ったものもなく、結局ヘアアクセサリー売り場に長いして
シュシュとアップ用のUピンを数点買ってきただけ・・・。
これですっきりアップスタイルが自分で出来るかなぁ・・・。

さて、お迎えにいくと、ふわふわのびぃがお出迎え~♪
というより、ここでも大騒ぎして、
「帰るです~!!!」ってドアの方を向いたっきり振り向きもしない。
びぃ、ここはお里ですよっ。

あまりにもうるさいので、早々に帰ってくると、
後部座席に乗っていたびぃがさらに後ろに移動!?
c0126699_19425179.jpg

行きにもちょっとだけ上ったけど、その時はすぐに下りたのに、今回は居座りました!
しばらくは中途半端な格好で、踏ん張っていましたが、
ハッチバックのため高さがないんですよね。
c0126699_19443749.jpg
続いておすわり。
c0126699_1944593.jpg
最後は寝ましたよっ。
びぃのために、後部座席にはカバーもしてあるし、ラグまで敷いてあるのに!
なぜそこ?
不安定に、ふらふらしながら立っている時なんて、
ミラーに写っているのはびぃだけで、後ろは全然見えないし・・・。
この先ここにずっと乗るようになったらどうしよう。
邪魔だし、危ないんだけどなぁ・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-01 19:52 | びぃ | Comments(5)
Commented by 梅ママ at 2008-07-03 12:11 x
びぃ君、さっぱりしてかっこ良くなったね。
車のうしろの高いところでお世話係りさんの目線と一緒になりたかったのかしら
でも運転中はちょっとこわいですね。
週末はお泊りいいですね。
帰ってからのブログ楽しみにしています。

オフ会でまた遊んで下さい。
Commented by つか at 2008-07-03 14:42 x
びぃ君ふわふわだぁ~かわいい♪
ひよりもその場所好きですよぉ、ほんとなんでそこなの?って感じですよね(笑)
旅行楽しみですね♪UP待ってま~す♪
Commented by poohママ at 2008-07-03 19:54 x
週末お泊りなのね~楽しんで来てください
わ~~ふさふさのびぃ君可愛い!
何々・・・後に居座ったとな
あれよそ様が見てると何だかぬいぐるみに見えるそうです
実は昔ハスキーがこの場所定位置
セダンの車に横いっぱいに詰まって寝てました
動くとあれ?ってまわりの目が楽しかったですよ~
Commented by go-to-bee at 2008-07-03 21:05
 梅ママさんへ
さっぱり、ぴかぴかになってきました☆
そうか~同じ目線になりたかったのか!
気がつきませんでした。
ホント、気が散って危ないんですよ。
お天気心配ですが、初旅行楽しんできま~す♪
オフ会では、またよろしくお願いします☆

 つかさんへ
せっかくふわふわになってきたのに、
雨に濡れてすでにしょぼくなっちゃいました・・・。
ひよちゃんも、あの位置好きなんですねっ♪
でも、なぜ~!?ですよね~。
旅行楽しんできます♪
Commented by go-to-bee at 2008-07-03 21:10
 poohママさんへ
明日から行ってきま~す♪
旅行に向けてふわふわにしてもらったのに、雨・・・。
ハスキーちゃんが、あの位置にですか!
お気に入りの子はいるんですね♪
フィルムはってあるとはいえ、見えるから
確かに、後ろの人が「えっ!?」って顔してましたぁ。
さらに、私が写真撮ってるし・・・。
落ちなければ、後ろでもいいんですけどねっ。
<< 行ってきま~す | ページトップ | オフ会します♪ >>