Top
危機一髪!2
先週はなんと2度も・・・。
2度目はご近所のワンコ友達、健太くんがお散歩帰りに遊びに来てくれた時。
健太君は裏口の下から、ママと家の母と一緒にびぃを呼んでると、
急いで窓際までダッシュ!
よく見えるようにと、網戸を開けると・・・。



窓から屋根へジャ~ンプ!!!・・・?
たぶん、びぃはジャンプしたらそのまま健太君のところまで行けると思ったんだろうね~。
でも、たどり着いたのは屋根。
ジャンプしたびぃも、そこにいた全員もびっくり!

それでも、まだそ~っと前に進もうとするびぃ。
ひゃ~!危ない~!って大騒ぎ。
片足屋根に乗って、びぃを呼ぶと、健太君までたどり着けないのがわかったのか
ゆっくり方向転換してきたので、急いでつかんで引きずりあげましたよっ!

びぃはケロッとしてましたが、こっちはドキドキ!
屋根から落ちなくてよかった~。
ホント、びぃは何をするか検討がつかない。

が、ごるふもこの屋根には落ちたことがあるんですよっ。
でも、まだまだパピーのころ。
大好きなクッションが干してあったから、そこに行きたかったみたいで、そのまま屋根へ・・・。
ピーピーいつもと違う鳴き方をしていたので、母が見に行くと屋根で鳴いていたらしい。

びぃはもう2歳になったんだからさ~。
もう少し落ち着いてね!
びぃのおかげで心拍数がかなり上がった週でしたっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-30 22:49 | びぃ
<< オフ会します♪ | ページトップ | 危機一髪! >>