Top
初めてのチュー
c0126699_1729896.jpg

捕まりましたよ…




2車線で、空いている長い下り坂。
どう考えたってスピード出す場所なのに、こんなところでネズミ捕り・・・。
私の前も、後ろも次々と、大量捕獲ですよっ。

私よりも先に捕まったおじ様。
「坂道なんだからスピード出るだろ!」って猛抗議中でした。
そんなことで怯む警察じゃないですけどねっ。

50キロのところを67キロ、17キロオーバー。
・・・普段よりもスピード出てなくて良かったぁ。

これからは気をつけますっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-24 17:29 | 日々 | Comments(4)
Commented by poohママ at 2008-06-24 19:38 x
12,000円・・・何で捕まったのぉ~
痛い出費だ。゚(゚´Д`゚)゚。
安全運転でお願いしますよ~
Commented by go-to-bee at 2008-06-25 08:13
 poohママさんへ
スピード違反です・・・。
ホント痛い出費ですよ~。
気をつけますっ!
Commented by ルーカスママ at 2008-06-25 12:45 x
こんにちはぁ~\(^o^)/
随分ご無沙汰しちゃって~と、思って遊びに来たら・・・
ママさん、捕まっちゃったのねぇ・・・(>_<)
違反金って本当に高いですよね・・・(T_T)
私も先日ドキッ!としたところです・・・(笑)
ネズミ捕りは反対車線側だったのでセーフでしたが・・・(..)
お互い気を付けないといけませんネ・・・(*^^)v
Commented by go-to-bee at 2008-06-25 23:14
 ルーカスママさんへ
そうなんです・・・捕まっちゃいました・・・。
金額聞いてびっくりしちゃいましたよ!
いつもは対向車がパッシングして教えてくれたりしたので
捕まらずにきたんですけどね~。
今回は中央分離帯がある道だったので、教えてもらえませんでした。
これからは気をつけま~す。
ルーカスママさんも気をつけてくださいね~!
<< Martini Duet | ページトップ | 蔵茶房なつめさんへ♪ >>