人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蔵茶房なつめさんへ♪
昨日は朝からすごい雨でしたが、
ご近所の吉野屋さんで行われた、志戸呂焼の作陶展に行ってきました。
蔵茶房なつめさんへ♪_c0126699_719251.jpg




落ち着いた色合いの、茶碗や花入れが沢山あり、
久しぶりに素敵な茶道具を間近で見ることができました。
おいしいお抹茶とお菓子もいただいて、とっても落ち着いた時間が過ごせました♪
お茶の稽古はやめちゃったけど、たまにはお茶でも点てようかなぁ。

その後、用事を済ませて、お腹も空いてきたので
蔵茶房なつめさんへ。
ここの自家製パンのサンドイッチが大好きなのです♪
今回は、海老のスパイシータルタルサンドをオーダー。
蔵茶房なつめさんへ♪_c0126699_7365798.jpg
ふわふわのパンに、プリプリの海老♪ うまっ!
一緒にオーダーしたコーヒーは撮影する前にいただいちゃいました・・・。
おいしかった~♪
今度は杜のふうへも行かないと!

雨降りドライブだったけど、お腹は大満足の1日でした★
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-23 07:53 | 日々
<< 初めてのチュー | ページトップ | 明日はパーチー >>