Top
愛知・静岡オフ会
心配していたお天気も、シュナ飼いの行いのよさが天気予報も覆す暑いぐらいの晴れ!
会場のディニーズガーデンには64シュナ+3ワンズ♪
静岡組さんからは8ファミリー、13シュナが参加です。

人とシュナの多さに朝から酔いそうでしたが、ワンズたちはみんな元気!
びぃもカールも気がつけば遠くへ・・・。
早速楽しそうに遊んでました♪
c0126699_16574233.jpg




自己紹介、集合写真と済んでしばし交流会。
まずはびぃの同級生組、はじめましてのルナちゃんとお久しぶりのぎんたくんと対面♪
同じ年とはいえ、大きさもバラバラ・・・。
体重も同じぐらいなのに、ルナちゃんは小さかったなぁ。
それぞれとnaruさんのカメラで2ショット撮影してもらったので、後日?ご紹介かな。

そして、とっても会いたかったごるふの親戚さん、ルーカス君ともご対面!
c0126699_1791321.jpg
たち耳さんの所、お顔も毛色もごるふとそっくり。
まるでごるふを見ているようで、ちょっとウルウルしちゃいました。
ルーカスくん、まだまだ元気でいて、またかわいいお顔を見せてね♪

さらに、お写真撮り忘れちゃいましたが、みにーちゃんもごるふの親戚さんだったんです。
勉強不足で、みにーままさんにお声をかけてもらうまでしらなかったのですが・・・。
今度はお写真撮らせてくださいね~!
こうして、元気な親戚さんに会えるもの、オフ会に参加する楽しみの一つ。
ごるふも一緒に参加しているようで、かなり幸せな時間を過ごしちゃいました☆

さて、イベントの1つ徒競走!
当然カールでエントリー♪
c0126699_16543446.jpg
我が家のエースですから☆
でもね~、今回は隣の子と遊びたくって、あえなく敗退・・・。
c0126699_1722462.jpg
静岡組からは、レオン君と優勝候補のひよりちゃんが決勝進出!
そして、ひよちゃん決勝で優勝で~す♪
さすが、シュナフェスで決勝に出た実力は本物ですねっ!
c0126699_17205897.jpg
こうしてだんちゃんとご飯の前のベストポジションを争うだけじゃないんですっ!!

さて、今回沢山のシュナたちがいましたが、一番人気はやっぱりこの子でしょう♪
c0126699_17302789.jpg
「舞羽でしゅ」
c0126699_17311539.jpg
c0126699_1731489.jpg
c0126699_17321386.jpg
何をしていても、かわい~ぃ。
舞羽ちゃんが動けばカメラマンが動く!
そしてシュナズたちがちゃんとご挨拶するし、舞羽ちゃんも怖がる事無くちゃんとニオニオ♪
お兄ちゃんに教えてもらってるからかな?
ベイベーにはやっぱり癒されるね~。

そしてそして、相変わらず全然撮れていない写真たち・・・。
一応アルバムはこちらにアップいたしました!
ご自由に・・・って持っていくほどございませんが・・・お持ちください。
合同の集合写真と静岡組の集合写真は撮れなかったので、カメラマンさんくださ~い。

そして、最後になりましたが、幹事の皆様。
いろいろと準備大変だったと思いますが、楽しい1日をありがとうございました!
はじめましての皆様とは、ゆっくりお話もできませんでしたが、これからよろしくお願いします。
また皆さんと一緒に過ごせる日を楽しみにしていま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-10 18:11 | オフ会 | Comments(19)
Commented by poohママ at 2008-06-10 19:42 x
遠方からご参加ありがとうございました
お天気も心配なく暑いくらいの一日でしたね
疲れていませんか?
カール君隣の子と遊びたかったんですね
つかさんファミリーはやはり強いわ!
だんしゃく君の走りは以前から見てましたがひよりちゃんの速さにも驚きました
舞羽くん めちゃ可愛かったわ!
走ってたのね~全く知らなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりオフ会は役員はパスだな・・・
話ができませ~~ん(´;ω;`)ウッ…
また一緒に遊んで下さいね
次回楽しみにしていますね
お疲れ様でした
Commented by 梅ママ at 2008-06-10 21:38 x
オフ会、お世話になりました。
楽しい一日を過ごせ、出かけたかいがありました。
カ-ル君とも会えて嬉しかったです。
ごるふ君とエドの親戚さんにも会えたし、お世話係りさんのおかげです。
エドもこんなふうに遊ばせてあげたかったな~

梅の写真,沢山ありがとうございました。
うれしそうな顔で、、、
食い意地ばかりの梅ですが次回もよろしくおねがいします。
Commented by ルーカスママ at 2008-06-10 22:18 x
先日はお疲れ様でした~!
ママさんのブログのトップの写真見てドキッ!としました。
やっぱり似てますよねぇ~♪
はなちゃんともそっくりですよねぇ~♪
お会いできて本当に嬉しいです!!!
先にお星様になってしまった、ゴルフ君・エドちゃん・はなちゃんの分も
長生きできるようにがんばりますので応援して下さいね!
そして、これからも色々相談に乗って下さいネ!
宜しくお願いします・・・♪
またお会い出来る事楽しみにしています!
その時はルーカスを連れていけるように頑張りますので
可愛がってやって下さい・・・♪
こんなに爺ちゃんになったルーカスを思って頂ける
お友達に出会えたこと、とても嬉しく思います。
これからもルーカス&サラ共々宜しくお願いいたします。
リンクの件ありがとうございます。私も喜んでさせていただきますネ♪
Commented by レオン at 2008-06-10 22:19 x
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
お天気に恵まれ過ぎましたね(笑)汗だくでした(笑)
でもほんとうにたくさんのシュナちゃんが集まってくるなんて
シュナちゃんは団結がありますよね~
とても幸せを感じます(*^。^*)
親戚さんにも会えていいな~~良かったですね♪
レオンはいないんです。。
またじっくり追ってみますが(ToT)

今度はBBQかな♪たぶん参加できると思います<(_ _)>
またみなさんとあえるのを楽しみにしています★
Commented by Oreoパパ at 2008-06-11 00:06 x
オフ会お疲れ様でした~♪
ちょっと暑かったですが、オフ会日和でしたね。
今回は静岡の方たちと挨拶できて嬉しかったです。

また会う機会があると思いますので、
これからも宜しくお願い致します。
それと私が撮った写真をWebアルバムにしています。
アドレスはSSCのPメールで連絡していますので
確認してみて下さい。

私のブログにここをリンクしても良いですか?
Commented by 胡桃ママのおっと at 2008-06-11 00:52 x
先日はありがとうございました。
あまり、お話もできませんでしたが、1年半ぶりにびぃkunにお会いできてうれしかったです。
7月は是非 参加いたしますので、よろしくお願いします。
Commented by PP母 at 2008-06-11 09:49 x
お疲れ様でした~♪
びぃくん、サマーカットも素敵でごじゃる(^_-)-☆
カールくんも自立心旺盛でてっきりお世話係りさんちの子だと思ってたよ(爆)
また遊んでくださいね~
来月 BBQ行きたいよぅ てか、行けるように頑張りますっ(^O^)/
Commented by まりんママ at 2008-06-11 11:09 x
遠い所を~お疲れ様でした(*゚ー゚)ゞ
なのに。。あの暑さと人にのぼせて・・・
ほんどお話もお写真も撮ることも出来ませんで。。(x_x;)
でもサマーカットのびぃ君と、久々のカール君のお顔が
見れて嬉しかったです(*^.^*)
また次回を楽しみにして~~よろしくね!!

Commented by ネオママ at 2008-06-11 11:12 x
充電終わったのですねー
ルナのお写真ありがとうございます♪
いただいていきます

ルーカスママさんからルーカスくんとごるふくんが
親戚さんだって聞いてびっくりしましたー
似てるよねえ♪

またお会いできるのを楽しみにしています^^

Commented by go-to-bee at 2008-06-11 17:36
 poohママさんへ
いえいえ、我が家からなら意外と平気な距離ですよ~。
かなり安全運転で行ったので、普段の走りならもう少し早く着きそうです♪
カールもだいぶオフ会に慣れてきたのか、
いろんな子と遊べるようになってきましたぁ。
でも、レースで遊ばなくても・・・。
ひよちゃんの走りはすごいですよね~。
あの小さな体のどこにあれだけのパワーがあるのか、
いつも圧倒されちゃいます!
舞羽ちゃんは最後の方でやっと元気になってきたんですよ♪
幹事さんは大変ですもんねっ。
来月はのんびりオフ会を楽しんでくださいね~。
ってか、楽しんでいただけるように頑張りますっ!

 梅ママさんへ
新幹線でのご参加、本当にありがとうございました!
ごるふとエドちゃんの親戚さんとも会えて、私もすごくうれしかったです。
みんなそっくりでしたね~☆
写真気に入ってもらえてうれしいですっ。
ついつい知っている子に目がいってしまうんですよね!
Commented by go-to-bee at 2008-06-11 17:42
 ルーカスママさんへ
お座りしている写真、ちょっとぼけちゃってますが
かなり特徴がでてますからね~。
私もルーカス君に会えて、ホントうれしかったです♪
これからも、元気に長生きしてね~。
ごるふと一緒に応援してま~す。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
リンクの件、ありがとうございま~す。

 Oreoパパさんへ
先日はお疲れ様でした。
お名前だけは知っていたので、実際にお会いできてうれしかったです♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
写真うれしいですっ。後ほど見せていただきま~す。
リンクの件、ぜひよろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいねっ。
Commented by go-to-bee at 2008-06-11 17:46
 胡桃ママのおっとさんへ
先日はお疲れ様でした。
1年半ぶりでしたっけ?びぃも大きくなったでしょ♪
次回は7月ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

 PP母さんへ
先日はお疲れ様でした。
しばらくはちっこいサマーモヒで許してくださいね~♪
秋になったら立派なタテガミ作ってもらいますっ!
カールはびぃよりも従順なオフ会限定のうちの子で~す。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
来月、頑張って来てくださいね~!
Commented by go-to-bee at 2008-06-11 17:51
 まりんママさんへ
先日はお疲れ様でした。
ホント、私もせっかっくお会いしたのに、全然お話できず残念でした。
びぃとカールは勝手に遠征していたようで
私よりもいろいろな方と遊んできたようですっ。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

 ネオママさんへ
はい、充電完了しました!
ルナちゃんのお写真、ど~ぞ♪
ルーカスくんとごるふ、そっくりですよね~!
なんだかごるふに会えたようで、楽しいオフ会でした。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by つか at 2008-06-11 23:50 x
日曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
久しぶりにカール君にも会えて嬉しかったです♪
サマーカットのびぃ君、首の辺りがめちゃかわいかった~(^^)
次回も楽しみにしています!
Commented by 百花梨 at 2008-06-12 07:01 x
日曜日はお疲れ様~。
すっごく大勢の人&シュナで目がまわってしまいました。
たてがみが小さくなったびぃくんもカッコイイね。
あとで写真送りまーす。
今ちょっとバタバタしてて、遅くなってゴメンね(>_<)
Commented by go-to-bee at 2008-06-12 14:51
 つかさんへ
先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~。
相変わらずのひよちゃんの走り!さすがですねっ。
びぃ、タテガミがなくなったら、ムチムチさがあらわになっちゃいました!
来月もカール参加予定ですので、遊んでくださいね♪
楽しみにしています。

 百花梨さんへ
先日はお疲れ様でした♪
私もプチ酔い気味でした・・・。
カッコイイでしょっ☆なんてねっ。
夏は暑いからね~。
写真楽しみにしています♪
花梨ちゃん、1枚しか撮ってなかったよ・・・。
来月はリベンジ!頑張ります!!
Commented by なをこ at 2008-06-13 00:04 x
遅くなりましたが先日は遠いところをお疲れ様でした。
ほとんどお話する事も無く残念でしたが、
来月のヨリタで開催されるオフに参加を予定していますので、
その時はヨロシクお願いします。
びぃ君とオジーの記念撮影も是非!
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by シュナ野郎ファミリー at 2008-06-13 01:53 x
大変おそくなりました
オフ会ではお疲れ様でした~
我が家の次男を載せていただきどうもありがとうございます。
我が道を行く長男と違い、何処で覚えたのか何故か社交的な次男。
びぃくんの後ろにくっついて歩いていたなんて見てなかった私。
チョッカイ出さなかったかな?すでに心配の種です。

アルバムからお写真いただきました~
そしてメールでお写真送ってくださってありがとうございました。

次回は7月 シュナ野郎&舞羽をヨロシクお願いしますね
Commented by go-to-bee at 2008-06-13 18:33
 なをこさんへ
先日はお疲れ様でした。
来月のオフ会に参加してくださるんですね~♪
その時は是非お話したいですねっ。
そして、2ショットも☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

 シュナ野郎ファミリーさんへ
お疲れ様でした♪
来月対面だと思っていた舞羽ちゃんに会えて、うれしかったです。
ホント、とっても社交的でみんなに挨拶してましたねっ。
びぃは全然気づいてなかったんですよ。
途中で気がついてびっくりしてました♪
おこちゃまだと思っていたびぃもちゃんとクンクンして挨拶してたし、
みんなパピーには優しいから大丈夫ですよ~。
来月もよろしくお願いしま~す♪
<< ミニ立花 | ページトップ | 充電中 >>