Top
充電中
昨日遊んでくれたみんな、ありがとございました。
それから、お誕生日のお祝いコメントありがとです♪
ただいま僕は充電中です。




c0126699_21471072.jpg
完了したら、アップ&みんなの所へのご挨拶周りに行きます。
しばらくお待ちください。
c0126699_2146942.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-09 21:55 | 日々 | Comments(6)
Commented by poohママ at 2008-06-09 23:38 x
昨日は遠方からありがとうございました
お疲れモードですか・・・
お世話係さん びぃくん大丈夫ですか
来月も楽しみにしてますのでよろしくお願いします
Commented by 胡桃ママのおっと at 2008-06-10 00:39 x
昨日はありがとうございました。
ご挨拶も満足にしないで、失礼しました。

それにしても、びぃkunのモヒはすごい!
寝ないかと倒したけど、立派に立つのですねー
あっ! 飼い主に無断でごめんなさい。

次回はムースを持って行きますので、よろしくです。。。 
Commented by ネオママ at 2008-06-10 14:24 x
お疲れさまでしたー
そろそろ充電終わるかな?

お世話係さんが履いてみえたヒールスニーカー
コンバースですよねえ
物欲がまた・・・うずうずしてます
Commented by naru at 2008-06-10 14:51 x
日曜日は遠方から、お疲れさまでした♪
びい君・・・・充電中なのね(笑)
どんだけ、パワフルになるのかしら~??
ぎんたとの2ショット写真が撮れたし
お世話係さんともお話できたし・・・・楽しかったです★
また、遺書に遊べる日がありますよ~に♪
ありがとうございました★
Commented by go-to-bee at 2008-06-10 18:13
 poohママさんへ
幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しい1日が過ごせました♪
翌日は偏頭痛に悩まされましたが、もう大丈夫で~す。
びぃもカールも早速走り回って遊んでいますよっ。
次回は来月ですね!楽しみにしています♪

 胡桃ママのおっとさんへ
司会ご苦労様でした。
こちらこそ、ご挨拶できず失礼しました。
びぃのモヒは伸びてこないと倒れないんですよ~!
また機会があったらチャレンジしてみてください。
Commented by go-to-bee at 2008-06-10 18:22
 ネオママさんへ
日曜日はお疲れ様でした。充電完了です♪
はい、コンバースのウエッジソールで~す☆
今シーズンのマストアイテムでいつでも履いてますっ。
気がついてくれてうれしいです♪

 naruさんへ
びぃ、おへそから充電してましたよっ。
完了して、今日もカールとガウガウ遊んでました!
久しぶりにぎんたくん&naruさんに会えて、私も楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
<< 愛知・静岡オフ会 | ページトップ | 2歳になりました♪ >>