Top
2歳になりました♪
今日はびぃと杏那ちゃんのお誕生日♪
午後からびぃと一緒に杏那ちゃんの所へ行ってきました~。
c0126699_19581485.jpg
早速ロックオンのびぃ・・・。
せっかくのお誕生日なのに~ぃ!



杏那ちゃんからまったく離れないのに、なかなか2ショットは撮らせてくれない。
c0126699_2085580.jpg
まずはプリケツの2ショット。
c0126699_2042642.jpg
やっと撮れた2ショット♪
びぃは満面の笑みだねっ。
ずっと杏那ちゃんにロックオン&へこり~たのびぃ。
この後ちょっと大人になったびぃなのでした!

劉那パパと泰熙おじちゃまも登場しましたが、びぃはとっても緊張して、目も合わせない。
男同士の縦社会はまだまだ難しいようです。

びぃは杏那ちゃんといっぱい遊べて、帰るときはまだまだ名残惜しくって・・・。
c0126699_20155321.jpg
「杏那ちゃ~ん・・・」
帰りの車の中では、オヨダの量も半端なく、ずっとこんな感じ。
兄妹なのに、困った兄ですっ!

さて、家に帰ると待っていたケーキがちょうど配達されてきました♪
c0126699_20352738.jpg
かわいいケーキですっ。クッタラッタさんありがとうございました!
c0126699_20364116.jpg
「・・・お世話係・・・ケーキが小さくなってませんか?僕まだ食べてないですよ!?」

あっ気がついた?ケーキだけ撮った後に、カールと健太くんにおすそ分けしといたから♪
いつもお世話になってるし、全部一人じゃ食べられないでしょ!
まずは食べる前に準備準備。
c0126699_2037465.jpg
「クリップ付けたんだから、写真撮ってないで早くください!」

はいはい、ではど~ぞ♪
c0126699_20385250.jpg
「んまんまです♪」

残りは明日とあさってかなっ。しばらくケーキが食べられるねっ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
c0126699_19592549.jpg
生まれたときはこんなに小さかった2頭。
杏那ちゃん、びぃと一緒に生まれてきてくれてありがとう☆
虹の橋に行ってしまった1頭の分も、仲良く元気に過ごしてね♪
c0126699_2043136.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-07 20:22 | びぃ | Comments(14)
Commented by シュナ野郎ファミリー at 2008-06-07 22:14 x
びぃくんお誕生日おめでとう!!
とってもツテキなお誕生日だったですね。
ケーキもおいしそうだしねっ☆

プレゼントのカートやトリミング。良かったね~

あのカート我が家もって言うか私が欲しかったんですよ。

これからもカックイイびぃくんでいてね!!
Commented by 健太 at 2008-06-07 22:20 x
びぃちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも健太とガウガウお疲れ様です。きょうはケーキおっそわけありがとうございました。最初は、おそるおそる舐めておりましたが、美味しいとわかるといなやぺろりーでございました。
また健太と遊んでやってくださいませ。
Commented by naru at 2008-06-07 22:30 x
びいくんお誕生日おめでと~♪
2歳だね!この1年も楽しく元気に過ごしてね~
明日はいよいよ会えるんだね★
カックイイびいくん・・・・
早くナデナデしたいです(笑)
Commented by 梅ママ at 2008-06-07 22:52 x
びぃくん、2歳のお誕生日おめでとう!
杏那ちゃんと遊べておいしいケ-キも食べてよかったね
とってもおしゃれなケ-キでしたね。
この一年も元気で梅ともたくさん遊んで下さい。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパとママ at 2008-06-07 23:06 x
びぃくんお誕生日おめでとう!
これからも元気で、モヒカンバリバリでがんばってくださいね。
今度はもっ君とも遊んでくださ~い!
Commented by poohママ at 2008-06-07 23:23 x
2歳のお誕生日おめでとう!
杏那ちゃんと楽しくあそんだのね~
いつまでも可愛く元気なびぃくんでいてね
そんな姿が大好きなんだ!
クリップでウマウマできたのね~
Commented by zakuro at 2008-06-08 00:18 x
びぃくんお誕生日おめでとう。杏那ちゃんと兄妹なんですね。
車の中での座り方、シートにアゴのっけてるのかわいい。
うちの子は、そんなポーズしないです。
びぃ君をイメージしてくれた、ケーキ美味しそうです。
クリップしたシュナちゃんはじめて見ました。
輪ゴムでとめるより簡単そう。
しばらくケーキ食べれるから、びぃくん嬉しそう。
これからも、元気いっぱいですごしてね♪
Commented by ネオママ at 2008-06-09 13:17 x
びぃくんおめでとう♪
昨日は遊んでいただいてありがとう
びぃくん、ルナをいっぱいクンクンしてくれてたねー

お世話係さんともゆっくり話せて満足な一日でした
Commented by レオン at 2008-06-09 13:50 x
おめでとう(^_-)-☆
2歳のおにいちん♪とってもやさしくてお気に入りちゃんには一途(笑)
そんなびぃくんが大好きです♪
またレオンと遊んでね♪
Commented by go-to-bee at 2008-06-09 21:04
 シュナ野郎ファミリーさんへ
ありがとです!
僕はケーキだけでよかったですけどね~。
ママさんもあのカートがよかったですか?
お世話係が見えるから、僕も意外とおとなしく入ってるですよ♪
これからもシュナ野郎お兄ちゃんと舞羽ちゃんに負けないように
頑張って修行するですね~♪ byびぃ

 健太くんへ
こちらこそ、いつもガウガウごめんです。
ケーキおいしかったですね~。
僕も毎日食べたいぐらいお気に入りです♪
またお散歩で会ったら遊んでくださいねっ! byびぃ
Commented by go-to-bee at 2008-06-09 21:08
 naruさんへ
ありがとです♪
昨日は久しぶりに会えて僕もうれしかったですよ~。
モヒなでなでしてくれてありがとです♪
ぎんたくんとも会えて、楽しい1日でした!
また遊んでくださいね~♪ byびぃ

 梅ママさんへ
ありがとです♪
杏那と遊べたし、おいしいケーキもあって、楽しかったです!
昨日は梅ちゃんとも遊べたし、うれしかったですよ~。
またいっぱい遊んでくださいね♪ byびぃ
Commented by go-to-bee at 2008-06-09 21:12
 ちぃ君&もっ君のパパとママさんへ
ありがとです♪
モヒちっちゃくなったですけど、これからもモヒは続けるですよ~!
僕も早くちぃくんともっくんと遊びたいです♪ byびぃ

 poohママさんへ
ありがとです♪
杏那といっぱい遊んできたです☆
これからも元気いっぱい、みんなと遊ぶですよ~!
クリップ・・・付けないとご飯ももらえないですっ。
でも、ケーキもらえたし、なかなかいいお誕生日だったですよ。 byびぃ
Commented by go-to-bee at 2008-06-09 21:17
 zakuroさんへ
ありがとうございます。
杏那ちゃんはびぃの妹になるんですよ~♪
近くにパパもおじちゃまも、妹もいて、びぃはとっても幸せものです。
どこにいても、あごを乗せるのが好きなので
よくあんな格好してるんですよっ。
クリップはお友達のシュナちゃんがしていたので、まねしちゃってます。
輪ゴムよりお手軽で、なかなか画期的ですよ!
おいしいケーキが続いていて、びぃは毎日楽しそうです♪

 ネオママさんへ
昨日はありがとうございました♪&お祝いコメントありがとうございます。
ルナちゃんとも仲良く遊べたようで、びぃもうれしそうでした☆
私も久しぶりにネオママさんにお会いできてうれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by go-to-bee at 2008-06-09 21:21
 レオンさんへ
ありがとです♪
移り気な僕ですが、・・・レオン君が大好きです☆
またいっぱい遊ぶですよ~!
頑張ってお兄ちゃんらしくできるように修行するですっ。 byびぃ
<< 充電中 | ページトップ | オフ会しま~す♪ >>