Top
お誕生日週間 : 第二弾
今日はお母さんからびぃにプレゼントだって~♪
c0126699_747976.jpg
「お母さんからですか?」




そ、モコモコになってきたから、トリミングに行っておいでってっ!
c0126699_7492075.jpg
「ヤですよ!」
ほら~、タテガミだって伸び放題だよ~。嫌がっても強制だけどねっ。
今回はすっきり夏バージョンにお願いしてきました☆
c0126699_7522358.jpg
「どですか?すっきりしてきたですよ」
うんうん、モヒも小さくなってすっきり涼しくなったんじゃん?
c0126699_7534553.jpg
「いつもより涼しいです」
そうだね~。特に背中がねっ♪
c0126699_7514339.jpg
初トリミング以来、2度目の背中登場!
タテガミ思い切ってカットしてもらっちゃいました~。
夏の間はさすがに暑いからねっ。
タテガミがなくなったら、首の線が気になるけど、
体重も順調に増えて、7キロ越えたし、このままキープでいきましょ。

涼しくなったらタテガミ復活させま~す。
しばらくはサマーモヒびぃをよろしくお願いします♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-05 08:04 | びぃ
<< オフ会しま~す♪ | ページトップ | お誕生日週間 : 第一弾 >>