Top
お誕生日週間 : 第一弾
今週末はびぃと杏那ちゃんのお誕生日♪
ということで、今週は特別週間なのですっ!

まずはびぃへ、私からのプレゼント☆



c0126699_7314155.jpg
「ありがと・・・です・・・」
もう~リアクション薄いなぁ。
もう少し喜んでよ!
びぃもついにカードデビューだよ~♪

最近力も強くなって、オフ会に参加する時に受付どころじゃないんですよっ。
カールと一緒の時は、もっと手に負えないし。
それに、来月は旅行にも行くしね!ってことで買っちゃいました~。

ベビーカーより先かよっ!って突っ込みは多々いただきました・・・。はい・・・。
c0126699_7364767.jpg
このカート対面式にもなるんですよ~。
確かシュナフェスバスツアーの時に劉那ママさんが対面式のパンフレットを持っていて・・・。
でも、その時は全く買うつもりもなかったから、全然見なかったのにねっ。

カールも一緒に乗るからある程度大きくないといけないし、
分離不安のびぃには、対面式の方が落ち着くのかなぁとか。
ま、一番惹かれたのはモスグリーン色だったりもしますけどねっ。

初使用は8日のオフ会で~す♪
カールと一緒におとなしく入ってくれることを願っています☆
c0126699_7443660.jpg
「早く出すですよ!!」

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-02 07:50 | びぃ | Comments(6)
Commented by ネオママ at 2008-06-02 12:06 x
オフ会はお誕生日のお祝いだねー
杏那ちゃんも一緒に来れるとよかったのにね

後はお天気だけかな
楽しみにしています♪
Commented by go-to-bee at 2008-06-02 17:42
ネオママさんへ
オフ会がお誕生日週間のラスト♪
ホント、杏那ちゃんも一緒に行けたらよかったのに、今回は残念です。
このままの天気予報なら、土日はくもりでオフ会日和なんですけどね~。
私も楽しみにしていま~す!
Commented by 劉那ママ at 2008-06-03 00:45 x
わぁ~!カートでびゅう~ですね
私が欲しかったやつです(^^ゞ
対面式ってなんとなく安心できそうですよね~
私もそろそろ購入ボタン押しま~すo(^-^)o
Commented by go-to-bee at 2008-06-03 08:40
劉那ママさんへ
はいっ、デビューしちゃいま~す♪
これだったんですね!あの時ちゃんと見せてもらえばよかったぁ。
じゃ~親子でお揃いのカートですね☆
ファスナーがちょっと閉じにくかったりしますが、許容範囲内ってことで・・・。
部屋の中で移動させてみましたが、びぃはずっと後ろ向いてました。
やっぱり顔が見えるほうがいいんですかね~?
それとも見慣れた部屋だったからなのか??
Commented by レオン at 2008-06-07 08:13 x
新しいカート いいな~~
対面式なんてあるんだ・・色も好きだな~
明日はカートデビュー♪
会えるのを 見れるのを 楽しみにしてまーす♪
雨・・・・・降りません様に<m(__)m> 
Commented by go-to-bee at 2008-06-07 08:51
レオンさんへ
ついに買っちゃいました~。
私も色気に入ってるんですよっ♪
時間が変更になったので、雨が降る前にいっぱい遊びましょうね!
<< お誕生日週間 : 第二弾 | ページトップ | はなちゃん >>