Top
応援団
c0126699_8381757.jpg




先日母が何かしていると思ったら・・・。
c0126699_839871.jpg
「応援団に任命されたですよ!」
しばらくこのまま遊んでいたのですが、さすがにそろそろ取ってあげようと思ったら・・・。
逃げた!!
c0126699_8414155.jpg
「取っちゃだめですよ!僕は応援団なんですから!!」
そんなに気に入ってたの?
じゃ~、ちゃんと応援してくださいね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-31 08:52 | びぃ | Comments(3)
Commented by zakuro at 2008-05-31 11:15 x
ワンコ応援団ですか。
ビィー君、とっても似合っています。
阪神ファンなんですね。
我が家は、家族全員で阪神ファンです。
ももすけの服にも、阪神のワッペンつけたりしています。
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-06-01 01:25 x
びぃくんすご~い!!
阪神ファンの応援団になったのね~
甲子園球場に応援に行けたら良いのにね~
Commented by go-to-bee at 2008-06-01 07:32
zakuroさんへ
zakuroさんのお家も阪神ファンなんですね~♪
我が家にも一人熱狂的はファンがいるんですよ。
これでびぃも立派な阪神ファンになりました☆

シュナ野郎ママさんへ
そです、僕応援団になったですよ!
球場の大きな音聞いたら、びびっちゃうからテレビの前にしとくです。
 by びぃ
<< はなちゃん | ページトップ | 梅酒・・・その後 >>