Top
kangoo
乗り換えちゃいました♪



c0126699_8141058.jpg
c0126699_8144698.jpg
赤い可愛いkangooです♪
でも、乗り換えたのは私ではなく、お友達ですけどねっ。
ちょうど彼女の話をしていたら、彼女が欲しがっていたkangooが前からやってきて
乗っていたのも彼女だったんですよ~!
ホント偶然会ったのでびっくり!!

後ろを追跡(帰り道が同じなだけなんですけどねっ)していくと、やっと私に気がついてくれて
途中で車を止めてしばしkangoo談義♪

なんと納車3日目、ピカピカの新車でした☆
Golfもそうだけど、車内はかなりシンプル!
私は輸入車のそんなところも好きですけどねっ。

ってことで、早速翌日ランチを兼ねてドライブに行ってきちゃいました。
ロングトークと新車でのドライブを満喫してきました♪

そして、お土産にもらった「ニューサマーオレンジ」
c0126699_825471.jpg
早速いただきました~。
美味しかったですっ。ごちそうさまでした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-21 08:28 | 日々 | Comments(2)
Commented by 健太パパ at 2008-05-22 20:57 x
お久しぶりです。
赤いkangooはもしかしてKさんのお車すっか?
私が当日給油したんですけど、対象のお車あんまりないですから!
間違いだったらごめんなさい。
Commented by go-to-bee at 2008-05-23 08:12
健太パパさんへ
はい、赤いkangooはKさんのお車で~す♪
帰る前に給油に行ったんですねっ。
私もそろそろ洗車に行かないとなぁ・・・。
<< 梅酒・・・その後 | ページトップ | シュナデー >>