Top
シュナデー
日曜日は犬の森 ポムさんで、シュナデーが開催されました♪
約1ヶ月前のオフ会の時から置きっぱなしになっている、BBQコンロもあるし
・・・寄付したと思われたらしい ま、仕方ないけどねっ
びぃと一緒に遊びに行ってきました~♪
c0126699_1983370.jpg
昨日の分も遊ぶですよ~!!!



他のワンコに興味がなかったごるふと違い、
びぃはみんなととってもフレンドリー♪に過ごしてくれるんですよね~。
c0126699_18485252.jpg
まずはシュナのすももちゃん♪
6ヶ月の女の子ですっ。
c0126699_18494466.jpg
うっ、可愛い♪ まだまだ小さくって、とってもキュート☆
びぃよりも私がやられそうでしたっ。
c0126699_18505652.jpg
続いてはなんとジャイアントシュナウザーに会っちゃいました♪
c0126699_18585795.jpg
とってもおとなしくて、可愛ぃ♪♪♪
が、名前聞き忘れちゃいました・・・。
c0126699_1852395.jpg
キャバリアちゃんも
c0126699_18531582.jpg
ワイヤーフォックステリアちゃんも
仲良くしてくれたのに名前聞いてないし・・・。
c0126699_1856332.jpg
とっても足が速くて、びぃ全然追いつけなくって、笑っちゃいましたよっ。
早すぎて、写真も撮れず・・・やっと、止まってくれて撮れた1枚♪
c0126699_1902295.jpg
フリスビー大好きなれおくん。
びぃと同級生、誕生日も3日違いなんですよ!
また遊べるといいな~。
c0126699_192138.jpg
ママ大好きなリリちゃん(リリーちゃん?)
・・・恐ろしい私の記憶力!!違っていたらごめんなさいっ。
c0126699_1963181.jpg
最初は涼しいくらいだった天気も、段々暑くなってきて、びぃも日陰へ。
c0126699_1972541.jpg
そんなびぃをスノパパさんが撮影中!
ん?びぃ、舌出してるしっ・・・。
c0126699_19111248.jpg
午後から行ってのんびり過ごそうと思っていたのに
午後から予定が入って、急遽午前中のみのランになってしまいましたが
沢山のお友達に会えて、びぃも私も大満足♪

シュナオフの時はロックオンして、ひたすらターゲットを追いかけるのに
いろんな犬種の子がいると、いろんな子と遊べるんだね。
新たな1面を発見ですっ!
そして、びぃのモヒ&タテガミのおかげで沢山のオーナーさんともお話させていただきました。
お話させていただいた皆様、ありがとうございました♪
びぃまた遊びに行こうね!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-19 19:04 | びぃ | Comments(2)
Commented by 梅ママ at 2008-05-20 12:24 x
びぃ君、ドッグラン楽しそうでしたね。
静岡にはわんこが遊べるところが少なくて、、、
6月のオフ会参加したいのですがまだ思案中です。

びぃ君のバ-スデイケ-キ、期待しちゃいますね。
写真楽しみにしています。
Commented by go-to-bee at 2008-05-21 08:13
梅ママさんへ
いろんなこと仲良くしてくれるので、連れて行きがいがあります♪
場所も遠いですからね~。
ゆっくり検討してくださいっ。
ケーキ、今から楽しみにしています♪
<< kangoo | ページトップ | わんにゃんフェスタ 2008 >>