Top
わんにゃんフェスタ 2008
土曜日、ワンニャンフェスタ 2008に行ってきました♪
が、到着したのは終了30分前・・・。
もう少しで終わっちゃうところでしたよっ。

早速ボランティアで参加している百花梨さんと、
お手伝いで来ていたみぃちゃん&パパさんとおしゃべり~。
って、いつものオフ会みたいだし・・・。



c0126699_17394329.jpg
ゆっくり見ることができませんでしたが、沢山のパネルも展示してありました。
少しでも多くの子たちが幸せになってくれればいいなっ。

そして、私がお会いしたかったクッタラッタさんのブースへ♪
c0126699_17422367.jpg
クッタラッタさんは、先日びぃの誕生日ケーキを注文したお店なのですっ。
ネット販売のみのお店なので、お会いできるなんて思っていなかったんですよね~。
出店すると分かったので、是非お会いしたかったんです!

とってもステキな方で、頼んでよかった~って思いました♪
ケーキも注文するのが遅かったのに、当日に間に合わせていただけると連絡をいただいて、
さらに、ケーキはびぃをイメージして作ってくださるそうです☆
当日が楽しみっ♪♪♪

びぃは・・・。
いろんなワンコと挨拶したり、ニオニオしたり、ランが気になったりしていましたが
まだ予定があるので、ランで遊ぶのは翌日に~!
慌しく過ごしたわんにゃんフェスタでしたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-19 17:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by zakuro at 2008-05-19 19:16 x
この週末は、全国各地で、ワンコイベントがあったのね。
クッタラッタさん、はじめて知りました。
美味しそうなおやつがいっぱい、
うちの子にも買ってあげたいです。(#^.^#)
びぃ君をイメージしてくれるなんて、どんなのか見たい!
お店のブログに、びぃ君の写真載っていました。
Commented by go-to-bee at 2008-05-19 19:25
zakuroさんへ
全国でいろいろなイベントがあったんですか?
クッタラッタさん、ケーキを探してたどり着いたら
なんと以外にも御近所でびっくりしたんですよっ。
おやつはブースで買って来ました♪
まだ食べさせていませんが、美味しそうですよ~。
ももすけ君にもどうですか?
ケーキ、私も楽しみにしています♪
Commented by 百花梨 at 2008-05-19 23:27 x
遊びに来てくれてありがとぉ。
ホントだ。普段のオフ会みたいなオシャベリだったね。
午前中はとっても暑かったからあの時間で正解だったよ♪
びぃ君はつまんなかったかな?6月のオフ会では花梨にロックオンしちゃってね~(*^^*)
Commented by go-to-bee at 2008-05-21 08:11
百花梨さんへ
1日お疲れ様でした~。
滞在時間は短かったけど、楽しかったですよっ。
6月楽しみにしていま~す♪
<< シュナデー | ページトップ | セット >>