Top
セット
最近、ごるふの霊園へ行った後に、びぃの病院へ行くことにしています。
そうすると、月に1度ちゃんと両方行けるからねっ!

まずはごるふの霊園へ。
ごるふのところで、一通りすませてから、
お友達の愛犬「ヤマトくん」の場所を探して、お参りしてきました。
ヤマちゃんは先月からこの霊園に入ったお友達。
これからは、ヤマちゃんにも会いに行くからね~☆




そして、次はびぃの病院へ。
先生は他の患者さんで忙しかったのか、スタッフさんが体重を量ってくれました。
体重は6.95キロ。先月よりも増量です♪
7キロオーバーまでもう少し!

が、先日からおなかの調子が悪いびぃ・・・。
シュナフェスでもらったフードを混ぜだしてからなので、
多分原因はこれ。
今までのフードだけに戻しましたけど、まだちょっと調子が悪いんです。
もう少し様子を見て、治らないようならまた病院に行くことになりました。

そして、杏那ちゃんの石発覚があったので、びぃも念のため相談してみると
エコーを撮るときのは、しっこの前なのだそう。
びぃは病院に入る前に、近くの電信柱にマーキングしたところ・・・。
ということで、後日出直しとなりました。

おなかの調子が悪いので、今日から食前のビオフェルミン。
体重増量計画で、フードに馬肉のトッピングと豪華なご飯になりました☆

今日もらってきたフィラリアのお薬は、暫く7キロを切っているので
ワンランク下の、小さいお薬になっちゃいました。
おなかの調子が治らないと、飲めないので、早くおなか治さないとね!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-16 18:51 | びぃ | Comments(2)
Commented by まりんママ at 2008-05-17 00:36 x
ごるふ君とまりん、、親戚さんだったんだよね。。
もっともっと早く~お世話係さんとお知り合いになってたら・・・
ふたりを会わせてあげられたかもですね。

お腹の調子が悪いのは、人もワンも辛いモンね。。
びぃ君のお腹、早く治りますように~☆
Commented by go-to-bee at 2008-05-17 10:38
まりんママさんへ
ホントだ~! すいません、私今気がつきました・・・。
ごるふとは会わせてあげられなかったけど、
その分、びぃと仲良くしてくださいね♪

ご心配おかけしましたが、びぃのお腹、
薬のおかげか、フードを元に戻したからか
今朝はだいぶ調子が良くなりました!
ありがとうございました♪
<< わんにゃんフェスタ 2008 | ページトップ | かきつばた >>