Top
我慢ですっ
カールママさんが、我が家に用事があり、先日やってきたのですが、
ノーリードでカールを抱っこしたまま・・・。
9キロ近くあるカール、ずっと抱っこしているのは大変なので
用事が済むまで、私の部屋でしばしお預かり♪
少しの間、多頭飼い気分を満喫することになりましたぁ。




が、なかなか私の部屋にカールを入れないびぃ・・・。
やっとの思いで入ってきたカールを生意気に威嚇中!!
c0126699_816544.jpg
びぃ『ウゥゥ・・・』
カール『・・・』

一応『僕んちだぞ!』ってことで上に立ちたいびぃですが
この後あっけなくカールに押さえ込まれました。
c0126699_8192831.jpg
カール『ちょっとだけお邪魔します』

ど~ぞ、ゆっくりしてってね~♪
相変わらず距離がありすぎる2ショットだねっ。
せっかくだから、ちゃんとお顔が分かるように!
c0126699_8202635.jpg
c0126699_8211824.jpg
この後暫くウロウロ部屋の中をチェックしていたカールと、その様子を離れてびぃ。
カールに怒られて、心なしかへこんだみたいだねっ。
c0126699_8241228.jpg
びぃ『・・・僕のなのに・・・』
とでも言いたそうに、しているびぃの先には・・・
c0126699_8251226.jpg
カール『ここ気に入りました♪』

私のベッドの上でくつろぐカールがいるんですっ。
びぃも一緒に乗ればいいのに、って言ってもじっと下からカールを見ていたびぃ。
c0126699_827559.jpg
意を決して登ってはみましたが、一緒に寝ることはなく、すぐに退散しました・・・。
やっぱりカールの方がお兄ちゃんだから、いざとなると強いんだよね~♪
少しは上下関係を学んだかな!?

この後カールママさんがお迎えに来たら、びぃが吠えたのが気に入らなかったのか、
今までおとなしくしていたカールがとどめの反撃!!
2頭でガウガウ!!結構激しかったですよ!!
やっぱり味方が来ると強くなるんですね~。

カールのお兄ちゃんっぷりと、びぃの耐える姿を見れた貴重な多頭飼いタイムでした♪
カールまた遊びにおいで~♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-14 08:40 | びぃ | Comments(0)
<< かきつばた | ページトップ | 昇級!! >>