Top
お揃い☆
c0126699_20532331.jpg

お気に入りのぬいぐるみと同じ格好で熟睡中☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-07 20:53 | びぃ | Comments(5)
Commented by アビママ at 2008-05-08 08:20 x
びぃ君~~
可愛い!!ぬいぐるみみたいでつ!!

お気に入りのぬいぐるみなのかしら??
何だか貴重な写真だわ~~
癒されるよね!!
Commented by poohママ at 2008-05-08 09:43 x
このぬいぐるみ前にもUPされてたよね~
びぃくんの子分かしら・・・
眠ってる姿って天使です我が家の悪ガキ
びぃ君はもう落ち着いたかなぁ~
Commented by go-to-bee at 2008-05-08 18:40
アビママさんへ
買ったときから、いつも一緒にいるんですよ~♪
いつもは枕にして寝ているのに、昨日は同じ格好して寝てました☆
ホント、癒されますねっ!

poohママさんへ
そうです、以前upしたぬいぐるみです。
どこに行くにも銜えて、移動しているんですっ!
振り回されても、じっと耐えている、我慢強い子分ですよ。
びぃも天使なのは眠っているときだけ・・・。
落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうですっ。
Commented by レオン at 2008-05-08 20:26 x
出遅れました<(_ _)>
シュナフェス どうもお疲れさまでございました<(_ _)>
心地よい疲れで本当に楽しかったです♪
びぃくんとレオン やっぱり仲良しで(^_-)-☆
これからもよろしくね!!

ぬいぐるみ 可愛いですよ~♪びぃくんも可愛い♪
お世話係さんの「夜会巻き」もちょーかわいい♪
Commented by go-to-bee at 2008-05-10 10:22
レオンさんへ
シュナフェスお疲れ様でした♪
レオン君大好きなびぃ。また会えてとってもうれしそうでしたっ。
しつこいびぃですが、これからも遊んでね~♪
こうして寝ているときはホントかわいいんですけどね・・・。
年に一度のお祭り楽しんできました~!!
<< 昇級!! | ページトップ | 浜松まつり 2008 >>