Top
お祭セット
c0126699_1653181.jpg

今年も浜松まつりに参加の私
毎年まつりの開始はavancerさんでのセットから♪
今年も粋な夜会巻きが完成!
超かわい♪♪♪
店長ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします

さてこれで準備は万端!
雨の心配もなくなったし、お祭楽しんできま~す♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-03 16:05 | 日々 | Comments(3)
Commented by つか at 2008-05-04 08:41 x
遅くなりましが~シュナフェスお疲れさまでした~!
楽しかったです♪ありがとうございました(*^_^*)
浜松祭り、天気良くてよかったですね~!
楽しんでくださいね!お祭りの報告楽しみにしていま~す♪
Commented by onene&THRESHOLD at 2008-05-07 10:12 x
こんにちわぁ♪ 初めまして♪
シュナ・フェスで お逢いさせて頂いた~
onene&THRESHOLD (スレッショルド)です♪

シュナ・フェス。お疲れ様でしたぁ~☆
お逢いできて~お馬さん仲間で~
とっても とっても嬉しかったです♪

夜会巻き~素敵~~~~~~~~☆
お祭り 楽しんで下さいねっ。

追伸; リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうかぁ?
これから宜しく お願いいたしまぁす☆
Commented by go-to-bee at 2008-05-07 18:57
つかさんへ
シュナフェスお疲れ様でした♪
私も楽しかったで~す。
また遊びましょうね♪
浜松まつり、3日間あっという間でしたが、楽しんできましたよ~。

oneneさん&THRESHOLDくんへ
はじめまして、お越しいただきありがとうございます♪
シュナフェスお疲れ様でした。
私もお会いできてうれしかったです♪
THRESHOLDくんのモヒもとってもかっこよかったです~!!
リンク、ありがとうございます♪
是非是非よろしくお願いします。
私も遊びに行かせていただきま~す。
<< 浜松まつり 2008 | ページトップ | 最強マスク!! >>