Top
シュナフェス♪♪♪
やっとお友達の紹介ですっ!
c0126699_1655256.jpg
まずはバス組の梅ちゃん。
梅ちゃんは、ごるふの妹エドちゃんのお家に来た可愛い女の子。
ごるふとエドちゃんの変わりに、びぃと仲良くしてね~。



c0126699_16565971.jpg
朝霧オフでお会いしたnunoちゃんとnamiちゃんのあちょー姉妹。
ちゃんと撮れなくてごめんねっ。次回リベンジいたします!!
c0126699_1659070.jpg
バス組のポパイくん。
c0126699_16595099.jpg
ポパイくんはマッチョな水泳選手になって、ファッショナブルコンテストに参加しました~♪
c0126699_1734566.jpg
ずっと会いたかったモカちゃんとソルナちゃん姉妹。
女の子好きのびぃ、今度は遊べるといいねっ。
c0126699_1704412.jpg
シュナBlog界のアイドル☆金太郎くんと小梅ちゃん兄妹。
何度も撮り直させてもらったのに・・・。タイミング合わなかったんだよねっ。
c0126699_1722976.jpg
モヒつながりで声をかけてもらったRIKUくん。
上手にお相撲とって遊んでくれました!
c0126699_1765313.jpg
こちらも立派なモヒのスレッショルドくん。
モヒ友達が増えたね~。これからも磨きをかけないとねっ☆
c0126699_17111550.jpg
愛知から参加のらんちゃん&ひまわりちゃん姉妹。
やっぱり女の子大好き♪今度は遊んでもらおうねっ。
c0126699_17124219.jpg
始めましてのトラッキーちゃん。
c0126699_1713367.jpg
お久しぶりのベリーちゃん、グッドちゃんと始めましてのショコラちゃん。
びぃ、興味津々!!
c0126699_17223370.jpg
やっと会えました♪レン君。
なかなか遊べなかったけど、びぃがクンクンしても逃げずに我慢してくれてありがとっ!
そして、お土産ありがとうございました!
c0126699_17244171.jpg
レン君のお友達のマシューちゃん。
また可愛い女の子に出会っちゃった☆
c0126699_1726846.jpg
バス組、だんしゃくくんとひよりちゃん。
兄妹そろってD-1予選突破!いつもの走りっぷりを見ていれば納得の記録だねっ。
c0126699_17273423.jpg
ごるふ&びぃの親戚さん、優ちゃん&麗ちゃん姉妹。
やっとびぃと会ってもらえました!
c0126699_1729789.jpg
『To』のお客様でもあるchopperくん。
妹のランランちゃんには会えませんでしたが、
chopperくんとチョイ丸さんにお会いできて感動です!
c0126699_173141.jpg
お久しぶりのロココちゃん。
またしてもびぃは可愛いロココちゃんが気になる御様子♪
c0126699_17322381.jpg
静岡、先発隊のシーナちゃん&フレアちゃん姉妹。
c0126699_17332294.jpg
2年前のシュナフェス以来の再会ですっ。
けんたくん&りくくん&すずちゃん兄妹。
c0126699_1735387.jpg
バス組、LEONくん、今回もいっぱい遊んでくれてありがと~♪
やっぱりびぃはLEONくんが大好きなのですっ。
c0126699_17361243.jpg
こちらもバス組、シュナ野郎くん。
ガウガウはしなかったけど、緊張感は漂っちゃったね!
c0126699_1737264.jpg
集合写真はばっちりめだってたよ~!
c0126699_17375090.jpg
バス組のナツちゃん。
超キュートな女の子ですっ。
c0126699_17392885.jpg
愛知から参加のしおんちゃん&まりんちゃん姉妹。
久しぶりにお会いできてうれしかったで~す!
c0126699_17414282.jpg
バス組のちぃくん。
真っ白で、とってもかわいい男の子です♪
c0126699_17522294.jpg
そして、忘れちゃいけない、劉那パパと、泰熙おじちゃま。

お会いしたのに画像がない皆様ごめんなさい。
シュナだらけで、バス組&現地組さんも把握できないまま解散してしまって、
がっかりな私です。
最後に静シュナの記念撮影!
c0126699_17445230.jpg
御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
今回お会いした皆様、これからよろしくお願いします♪

最後にびぃより!
c0126699_17461015.jpg
ラムママさん、ゆっちさん、zakuroさん、お土産ありがとです。
そして、遊んでくれたみんな、ありがとです。
シュナフェスとっても楽しかったですよ~♪
今度はみんなで走り回るですよっ♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-01 17:20 | オフ会 | Comments(18)
Commented by ゆっち at 2008-05-01 19:20 x
お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
超朝早くからの出発だったんですね!びっくりです
バスの疲れも無いみたいで、びぃ君元気でよかった~

びぃ君、ずーっとナデナデしていたかったなぁ
あのタテガミとモヒ!立派の一言です
びぃ君の体系にピッタリですね!

私が撮ったびぃ君、後ろ足が伸びている姿ばかりです(笑)
Commented by トラッキーママ at 2008-05-01 20:02 x
お邪魔します!
シュナフェスでは 色々なトコで 
よくお目にかかってる“お世話係”さんに
お会いできて嬉しかったです!
興味津々でした(笑)

これから 遊びに来させてくださいね!!
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-05-01 22:37 x
シュナフェスではお疲れ様でした。
朝早くから遅くまで大変でしたね。

我が家のコメントにも書かせてもらったのですが
2年前のシュナフェスで初めてお会いしたんですよね~
その時はシュナ野郎がお世話係さんのバックにマーキングしちゃって・・・
初対面なのにこいつやりやがった!!と冷や汗でした。
今回はびぃくんがお世話さんの足にしちゃったのですね~

シュナ野郎をたくさん載せてくださってどうもありがとうございました。
今年の雑誌の集合写真ちょっと期待できそうです。エヘヘ

また来年も一緒に参加しましょうね☆


シュナ野郎におめでとうメッセージどうもありがとうございました。
お兄ちゃんになりきれないヤツですがどうぞヨロシクお願いしまつ。
Commented by 金&小梅ママ at 2008-05-01 23:42 x
この日はどうもでしたぁ~
アタシって実は人見知りして(誰も信じね~)
久々に会う方などはちょっと緊張してるのね
でもお世話係さんは緊張しないの!何でだ?
せっかく会えたのにゆっくりお話ができなかったけど
いつかまた会いたいですね~♪
損時はびぃ君のモヒを触らせて~(変態ではないぞ)
Commented by PP母 at 2008-05-02 10:32 x
お疲れ様でした~
びぃくんに遊んでもらった 押しの強い女ペコです♪
(ホントは他に凶暴娘とボーっとした娘がおりますが・・・)
あまりお話できずにすみませんでしたゞゞ
これからもヨロシクお願いします_(_^_)_

雑誌の名前(ワンニャン)、家に帰ってから思い出しました・・・オババです・・・
Commented by まりんママ at 2008-05-02 14:56 x
先日は、お声を掛けていただいて~~ホントありがとでしたっ(///∇//)
でなかったら。。静岡の皆さんとも会えず終いだったかも^^;
初参加で、シュナフェスを甘くみてましたね・・我が家。。

久々に~~びぃ君のふわっふわ♪触らせてもらっちゃった(*^.^*)
いまだに私が触らせてもらった中で、一番のふわっふわモッヒーは、、
びぃ君だわーーー(^▽^)v
今回は、カート越しに挨拶しか出来なかったけど、次回はしおまりとも
遊んでやってねっ☆
Commented by go-to-bee at 2008-05-02 18:24
ゆっちさんへ
シュナフェスお疲れ様でした♪
びぃはバスの中でも全然寝ないし、若いってすごい!!って思っちゃいました。
帰りの車でやっとゆっくり寝たんじゃないかな☆
トリマーさんとステキなDNAのおかげで立派なモヒ&タテガミができました。
レン君のちっちゃなサマーモヒも可愛かったですよ~♪
後ろ足・・・レン君に興味津々で、め~いっぱい伸びてましたからねっ。
今度会った時は、ちゃんと遊べるといいですね♪

トラッキーママさんへ
私も「トラッキーママさん」の名前につい反応してしまいました!!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
これからよろしくお願いしま~す!
Commented by go-to-bee at 2008-05-02 18:32
シュナ野郎ママさんへ
シュナフェスお疲れ様でした!
長かったけど、楽しい1日が過ごせました~♪
そうですね~、2年前ですよねっ!
でも、もっと前からお友達のような感じです♪
シュナ野郎くんにマーキングされましたっけ?
すっかり忘れてました・・・。
びぃのは嫌がらせですが、シュナ野郎君のは気に入られてたってことですよねっ!?
黄色いお洋服は大正解でしたねっ。
きっと目立って写ってますよ~♪
そして、シュナ野郎君御誕生日おめでと!!
楽しい1年を過ごしてね☆
またびぃとガウガウして遊んでね~♪

金・小梅ママさんへ
お疲れ様でした~。
ホント久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
念願だった、金ちゃん、小梅ちゃんとも記念撮影が出来て
大満足の1日でした☆
私だと緊張しないってことは、金・小梅ママさんにとって私は特別ってことですよね~♪
(あ、怪しい趣味はありませんよ・・・)
今度はゆっくりお会いしたいですね!
その時はびぃのモヒをいっぱい触ってくださいね~♪
Commented by go-to-bee at 2008-05-02 18:42
PP母さんへ
シュナフェスお疲れ様でした!
ペコちゃんとは遊んでいたんですか?
びぃロックオンは得意なのですが、女の子とはなかなか上手に遊べないんですよっ。
全然気がつきませんでしたぁ・・・。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
次回はゆっくりお話したいですねっ。

まりんママさんへ
お疲れ様でした~♪
あの広い会場の中で、知っているお顔を見つけると
ついテンションがあがってしまうんですよねっ!
ホント、お会いできてよかったです♪
いいとこ取りのDNAのおかげで、ステキなモヒができあがりました☆
今まで一番ですか?うれし~!!
こちらこそ、次回は是非是非遊んでやってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by PTママ at 2008-05-02 21:20 x
2時半の出発は大変でしたね。
雨も降っていたでしょう?!
 
御殿場に来られていたんですね。
びぃくんも一緒でしたか?!
今度またこちらへ来られる時は是非ご一報くださいね。
Commented by 劉那ママ at 2008-05-02 22:01 x
シュナフェス何から何までありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ
楽しかったですねぇ♪♪
現地到着の時点でちょいとお疲れモードでぼーっとしてたのですが、
お世話係しゃんのおかげでいろんなお友達とお会いできました(^ー^* )
うふふっ♪また機会があったら行きたいですね♪♪
Commented by mika。 at 2008-05-03 02:42 x
楽しかったシュナフェスも終わってしまい、
これからは来年のシュナフェスに向けて色々計画をして楽しみ作って行かなくては
仕事にも張り合いが持てず・・・(^_^;)って来年行けるのか!?

我が子達を載せてくれてありがとうございました(^^♪
私はびぃ君だけでは無く、静岡組もほとんど撮影していない有様・・・
次回はもっと積極的にならねばいけませんね(>_<)

又お会い出来るのを楽しみにしていますね!!
Commented by 梅ママ at 2008-05-03 12:22 x
浜松はいよいよ待ちに待ったお祭りですね。
お天気にめぐまれるといいですね。
梅の写真どうもありがとうございます。
まだシュナフェスの余韻にひたっている我が家です。
来年も一緒に行けたらいいですね。
Commented by go-to-bee at 2008-05-03 12:51
PTママさんへ
先日はお疲れ様でした。
いつもなら寝る時間なのに、遊ぶときには朝早くても平気なものですねっ。
雨は会場に着くまでずっと一緒に移動していました・・・。
そうなんです、御殿場行ってきました!
でも、びぃは留守番だったんですよ。
今度一緒に行くときは、御連絡しますね~♪

劉那ママさんへ
シュナフェスお疲れ様でした~!
ホント、シュナまみれで楽しい1日でしたね♪
なかなかお会いできないお友達に会えて、ついついテンションが・・・。
私も劉那ママさんのおかげで、新しいシュナ友さんが増えました!
ありがとうございました。
また行けるといいですね~♪
Commented by go-to-bee at 2008-05-03 12:54
mika。さんへ
確かに一大イベントでしたからね。
終わると気が抜けちゃいますねっ。
私も最初の時は、ほとんど陣地?から動くことなく終わってしまいましたよ。
あれだけのシュナがいると、圧倒されちゃいますもんね。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

梅ママさんへ
はい、お天気も回復して、祭り日和になってきました♪
今年も懲りずに3日間参加の予定ですっ。
また御一緒できるのを楽しみにしてます♪
Commented by ちぃ君のパパとママ at 2008-05-07 20:50 x
コメント遅くなりましてすみません。
シュナフェス楽しかったですね。
びぃ君のモヒカンとても迫力があって素敵ですね。
圧倒されてしまいました。
ちぃ君を乗せてくださって有難うございます。
5月3日次男坊のもっ君がやってきました。
よろしくお願いしマ~ス。
Commented by ちぃ君のパパとママ at 2008-05-07 20:52 x
訂正   乗せて → 載せて でした。
      すみません。
Commented by go-to-bee at 2008-05-08 18:37
ちぃ君のパパとママさんへ
シュナフェス、お疲れ様でした♪
びぃのモヒカン褒めていただいて、ありがとうございます。
ちぃ君も真っ白でとってもステキですよ☆
弟君もやってきたのですねっ!!
また御挨拶に伺わせていただきま~す。
<< 最強マスク!! | ページトップ | シュナフェス♪♪ >>