Top
シュナフェス♪♪
会場に到着して、まずはワンコのサークル作り~!
c0126699_1658340.jpg
みんな仲良く捕獲中です。




ガウガウびぃは、劉那パパ&泰熙おじちゃまと一緒に別サークルへ。
c0126699_1701259.jpg
『出たいです・・・。』
パパと一緒だとめっちゃ緊張するんだもんねっ。
でも、おやつに釣られてこんなショットも撮れました♪
c0126699_1714768.jpg
ん~やっぱり親子だよね。そっくりな横顔!!

さて、お友達探しの前に、まずはエントリーしたD-1へ!
1頭ずつ仕切られていたから、コースアウトの心配はなかったけど、
みんなが一斉に走り出したのに、びぃったら「テケテケテケ・・・」って・・・。
のんびり楽しそうに私の元に歩いてきてくれましたよっ。
カールでエントリーしていたら、走ってきてくれたんだろうなぁ。

そしてこの後、みんなの所へ帰って、話をしていると、なんだか右足が温かい!?
え~!!びぃったらマーキングしてるし!!!
ね~ね~、いくらレースのこと笑ったからって、マーキングすることないでしょ!
おかげで1日中、びぃの香りと共に過ごすことになっちゃいましたよ・・・。
飼い犬にマーキングされるなんて・・・ってへこんでいたら、
なんとこの後だんしゃくくんもつかさんにマーキングを!!
どうしちゃったんだろうね?
沢山人がいるから、迷子にならないためかな?
それともただの嫌がらせ??

気を取り直して、みんなでおやつバイキングへ♪
c0126699_1727135.jpg
シュナ野郎くんは、肩の上に乗って順番待ちですっ。
劉那ママ家の分も!と思っていたのに
食べそうなものを選んでいたら、そんなに沢山取れなかったっけ。
その後、余ったおやつを沢山もらったので、さらにカールにもお土産ができちゃった♪

今日はここまで!
いったいいつまで引っ張るつもりなんでしょうねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-30 17:37 | オフ会 | Comments(7)
Commented by チョイ丸 at 2008-04-30 19:49 x
シュナフェスでは、お会い出来て私こそ感動でしたよぉ!
ヤッパリシュナの輪って良いなぁ~みたいに思っちゃいました。
静岡は、ちょっと遠いけれど、そっちのオフ会にも参上したいなって思いました。何かあったら声かけてくれますかぁ?
ヨロシクお願いします。
ぴぃ君でしたねぇ?ごめんなさい・・字を間違えてアップしちゃったみたいで失礼しました。本当にカッチョイイカットで、これまたビックリ&感動だよぉ~って。ランラン♪の法被必ずお願いした~いっ!!って再度思いましたよぉ~ヨロシクです。
また来年お会いしましょうねぇ・・・。
Commented by らんひまママ at 2008-04-30 22:09 x
シュナフェス、お疲れさまでした!

あの混雑の中、ヒョッコリお会いできて嬉しかったです♪
お陰さまで、静岡組の皆さまと ご挨拶ができました!!

びぃクン、久々でしたが、、、相変わらず可愛い♪
オトコのコに可愛いって失礼かしら?
でも、パパの劉那君とはソックリなんですね。
横顔、凛々しくって 見とれちゃった☆

また機会がありましたら 遊んでくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2008-05-01 08:41
チョイ丸さんへ
今年はお会いできないと思っていたのに、お声をかけていただけて
とってもうれしかったです♪
オフ会があったらお知らせしますので、
機会があったら、是非参加してくださいね~!
分かりずらい名前ですが、「pi」ではなく「bi」ですっ。
かっこいいですか?ありがとうございます。
今度はランランちゃんにもお会いしたいですっ。
法被の御注文もおまちしていま~す♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

らんひまママさんへ
お疲れ様でした。
ホントお会いできてうれしかったです!
まだまだやんちゃで、おこちゃま感が抜けてなくって・・・。
でも、可愛い女の子には目がないんですよ~。
私も改めて「そっくり!」って思っちゃいました!
親子って面白いですよねっ。
こちらこそ、また遊んでくださいね~!
Commented by 優麗まま at 2008-05-01 12:40 x
お疲れさまでした♪
やっとびぃ君に会えたけどお子ちゃまの頃に会いたかったなぁ。。
・・・・・びぃ君の写真・・・・撮ってない><

折角、会えたのに私は何をしていたのだろう・・・・・
シュナフェスの興奮が冷めて・・・気が抜けてしまったのかなぁ?
シュナフェスのことをアップする気になれないので放置してあります^^

今度は絶対に3人で並んだ写真を撮らなくては!!
Commented by go-to-bee at 2008-05-01 18:08
優麗ママさんへ
お疲れ様でした~!
やっとお会いできて、よかったですっ♪
私も優ちゃんと麗ちゃんの写真だけで、3ショットは忘れていました!
今度は絶対に撮りましょうね♪
Commented by zakuro at 2008-05-02 13:53 x
シュナフェスお疲れ様です。
びぃくん、パパとおじちゃんと一緒だったんですか。
パパとの横顔そっくり、すぐ会えるところにパパがいるなんて羨ましい。
親子喧嘩はしたりしないのかな?パパの事わかるのかな?
静岡には、たまに顔をだすので、オフ会であったらよろしくお願いします。
Commented by go-to-bee at 2008-05-02 18:17
zakuroさんへ
お疲れ様でした~!
ももすけくんの勇姿が見れず、残念でした!!
びぃのパパとおじちゃまはとっても近くにいるので、
いつでも会えるんです♪
パパかどうかは分かっていないと思いますが
親子喧嘩は頻繁です!
でも、やっぱりパパの方が強いので、びぃはいつも緊張してま~す。
こちらこそ、またオフ会でお会いしたときはよろしくお願いします♪
<< シュナフェス♪♪♪ | ページトップ | シュナフェス♪ >>