Top
ジャズドリーム♪
昨日はまたまたアウトレットへ♪
今回はジャズドリームです。

三重って遠いと思っていたのに、案外近くてびっくりですよ。
御殿場に行くよりも全然近いんだもん。
同じ静岡県内とはいえ、静岡広いからね~。

アウトレットでお買い物三昧して、連休を満喫♪
が、2日連続で遊んだため本日は、びぃの散歩だけ!!
サービスして2時間コースに行ってきましたよ。

そろそろ夕方のお散歩に行ってきま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-29 16:00 | 日々 | Comments(5)
Commented by poohママ at 2008-04-29 20:32 x
長島来てたのね~
愛知は通過だったんだ 寂しいね
近いとなったら次回来られる時には連絡してね~
で・・・びぃ君一緒だったのかな?
良く体力もちますね~
Commented by ネオママ at 2008-04-30 13:41 x
ええーーー
私、昨日いました!
お昼前に行って、買い物して、湯あみの島で温泉に入り
またジャズに行って帰りましたー
会いたかったーーー
またみえるときは、声かけてね
Commented by go-to-bee at 2008-04-30 17:33
poohママさんへ
はい、愛知越えて、三重まで行ってきました♪
今年は名古屋にも行きたいんですよ~。
今回はびぃはお留守番だったので、次回は是非是非遊んでくださいね。

ネオママさんへ
ネオママさんは昨日だったんですね!
私は一昨日だったんですよ。
次回はびぃと一緒に行きますので、
その時はお声かけさせていただきま~す♪
Commented by ネオママ at 2008-05-01 12:24 x
28日だったのー?
実は28日も夕方からいました・笑

またぜひ、びぃくんと来てね
ジャズドリームからいつもみんなが行くゲンズカフェも
30分くらいです
Commented by go-to-bee at 2008-05-01 17:57
ネオママさんへ
夕方からですか!!
じゃ~私が帰ってから来られたんですね。
残念・・・。
今度は絶対びぃと行きますからね~!
<< シュナフェス♪ | ページトップ | 準備、準備!! >>