Top
シュナフェス♪
先週の日曜日、シュナフェスに行ってきましたぁ♪
今回は静シュナ本部・イースト・ウエスト合同でのバスツアーです!!
清水にAM4時半集合という事で、我が家のスタート時間は・・・。
c0126699_1548542.jpg




小雨降る中、劉那ママさんのお家へお迎えに行って、3名・3ワンコでまずは清水まで♪
が、雨雲と一緒に清水に向かったようで、高速運転中は大雨・・・。

びぃは劉那ママさんのお膝を独占しているくせに、
私の左腕に顎を乗せたり、膝の上に顎を乗せたり必死。
そして、隙あらば運転席に来ようとしていて危ない危ない!!
可愛いけど、危険なので止めてね~!

なんとか無事に集合場所に到着して、いよいよバスツアー開始♪
まずはイーストさんの元へ!
全員集合して、20人・17頭(?)で、成田までGo。

途中、先発隊さんたちに場所取りと入場券の購入をお願いして、準備も万端。
後は雨だけ・・・。
この雨のおかげか、駐車場にはすんなり入ることが出来、いよいよシュナフェス会場へ♪

が、今日はここまで!
明日から頑張って更新しま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-29 16:06 | オフ会
<< シュナフェス♪♪ | ページトップ | ジャズドリーム♪ >>