Top
準備、準備!!
本日はびぃがトリミングに行ってきました☆
はい、いつもどおりの「モヒ&タテガミ」ですっ♪
これでやっとモコモコから脱出して、ピカピカの状態でシュナフェスに参加できま~す。



c0126699_2002119.jpg
『どですか? 僕疲れてるんですけど・・・』

なんで、わざわざ隅っこいくかなぁ。
もう一頑張りして、タテガミもねっ。
c0126699_2022517.jpg
『これでいですか?』

ん~振り向きまでもう少しなんだけど、ま、今日はこれぐらいで勘弁してあげるよっ。

さて、これでびぃの準備はOK!
そして、びぃのお迎えの前に劉那ママさん家に。
朝は何かとバタバタするので、先にカートとバリケンの積み込み完了。
そして、ただいま名刺印刷中♪

明日は早寝して、日曜日は早起き・・・っていうか、
夜中に起きて活動開始しないといけないから
今のうちに出来ることしておかないとねっ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-25 20:26 | びぃ | Comments(5)
Commented by 劉那ママ at 2008-04-25 23:00 x
今日はありがとうございましたぁ(^ー^* )
えっとぉ~ バリケンは工場にあったので、明日取りに行ってきます。
どうやら・・・杏那さんはお留守番になりそうな感じですヾ(^0^)ゞ
当日はよろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by go-to-bee at 2008-04-26 18:09
劉那ママさんへ
こちらこそ、ごちそうさまでした♪
杏那ちゃん大丈夫でしたか?原因分かるといいですね!
明日は早起きですが、1日楽しみましょうね~。
Commented by poohママ at 2008-04-26 21:52 x
びぃくん ピカピカになったね
明日は楽しんでシュナまみれになってきてくださいね
報告楽しみに待っています
そう 愛知からまりんママも行ってますよ~
Commented by mika。 at 2008-04-26 23:49 x
今の時間じゃもう浜松は出発されたかな!?
遠いので気をつけて来て下さいね!!

明日お会い出来るのを楽しみにしています(^・^)


劉那家のお嬢様はどうされたの?
明日教えていただきまぁ~す(>_<)
Commented by go-to-bee at 2008-04-29 16:09
poohママさんへ
ピカピカにしてもらいましたぁ♪
びぃも私も楽しんできましたよ~。
まりんママさんにもお会いできました♪
報告、頑張って書きま~す!!

mika。さんへ
浜松出発は2時半でしたっ。
またお会いできてうれしかったで~す。
楽しい1日でしたね♪
<< ジャズドリーム♪ | ページトップ | 法被 : ポロくん♪ >>