Top
ぼたんまつり
日曜日は三世代+びぃと一緒に可睡斎のぼたんまつりに行ってきました。
車の中では、相変わらず大騒ぎのびぃ。
ず~っとおばあちゃまに撫でてもらっていました・・・。

さてさて可睡斎に到着♪
c0126699_19183235.jpg




一通りお参りした後で、ぼたん園へ。
びぃは抱っこならと言う事で、一緒に入場ですっ。
c0126699_19195976.jpg
ほとんどの牡丹が満開♪
c0126699_19203788.jpg
c0126699_1921954.jpg
珍しい黄色い牡丹もあって、とっても綺麗でした。
でも、ずっと抱っこはさすがに重たい・・・。
今日は当然のように腕が痛いですっ。

が・・・どうやらぼたん園の入り口に「ペット禁止」って書いてあったらしいんですよっ。
でも、チケット売っている人に確認したし、他にも犬連れの人もいたしね。
ま、入っちゃったからさっ。

さて、帰りは普段寄ることがない浜名湖サービスエリアへ♪
おばあちゃまとびぃは初上陸!?
近すぎて、あまり寄る必要がないところですが、久しぶりに行ったらすごい人!!
どこのお店も行列が出来ていて、びっくりしちゃいました。

びぃと私は浜名湖が見える公園へ♪
他のワンコとも仲良く挨拶できて、なかなかいい子でした。
でも、桜が散った後で沢山お土産をつけてくれました・・・。
帰ってからのブラッシングはとっても大変でしたが、
びぃもおばあちゃまの満足してくれたようで、楽しい1日でした。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-21 19:30 | 日々 | Comments(0)
<< アルバム アップ | ページトップ | いたっ!! >>