Top
いたっ!!
オフ会の後、シャンプーしたので、綺麗なうちに動物病院へ行ってきました。
狂犬病の予防注射と、フロントライン、そして、暖かくなってきたのでフィラリアのお薬も!

さて、今回の体重は・・・6.95キロ
ちょっと減ったねっ。
おやつを沢山もらった日は、フード控えめにするのですが、ちょっと減らしすぎたかなぁ・・・。
ま、7キロ前後がベストってことで、OKでしょう!
体温は38.0度で平熱。
今回も問題なしです。

いよいよ注射!
タテガミの部分に注射をするので、先生ちょっとやりにくそうでしたっ。
いつもは平気なのに、今日はあと少し!ってところでイヤイヤするびぃ。
仕方ないので、残りは場所を変えて打ちましたが、今度は平気な顔。
何が嫌だったんだろうねっ。

今日は安静にしてくださいね!って言われたのに、
散歩の後すっかり忘れて、カールとバトルしてしまいました。
c0126699_1758331.jpg
いまから安静にするですよ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-15 18:04 | びぃ
<< ぼたんまつり | ページトップ | オフ会 in ポム >>