Top
オフ会 in ポム
心配していた天気も晴れ♪
皆さんの日ごろの行いのおかげですねっ。

まずは前回忘れた集合写真から。
c0126699_21332019.jpg
マオ君、キャリーちゃん、ひよりちゃん、びぃ、だんしゃく君
ねねちゃん、シュナ野郎君、泰熙君、杏那ちゃん、メグちゃん
花梨ちゃん、チャンプ君、劉那君、梅ちゃんの総勢14頭。

・・・多分なので、家の子の場所が違う!という御指摘がありましたら御連絡くださいっ



今回は飼い主さんの名前が分からないという声があったので
ワンコたちではなく、飼い主さんに名札をつけてもらって、早速BBQ開始♪
c0126699_2149619.jpg
お肉やお魚、煮込みうどん、富士宮焼きそば、おにぎり
いなり寿司、太巻き、スイカなどなど、次から次へ!
全然写真撮りきれてませんが・・・。
焼き担当のメグパパさん、いつもありがとうございます。

私は前回アップしたコーンフレークケーキと、ハッシュドビーフ。
ハッシュドビーフはみぃちゃんが気に入ってくれて、沢山食べてくれました♪
c0126699_2153053.jpg
コーンフレークケーキは好評だったので、超簡単レシピをまたの機会にアップします!

さて、びぃは相変わらず杏那ちゃんにロックオン!
c0126699_21594938.jpg
杏那ちゃんが嫌がらないのをいいことに、ず~っとくっついていました。
時々杏那ちゃんが誰かに抱っこされると、足元で鳴いてるし、ホント困った子ですっ。
c0126699_21562022.jpg
こちらは珍しい親子スリーショット。
パパ、息子に説教してやってくださいねっ。

ワンコも飼い主さんものんびり楽しんでもらえたかな?
でも、のんびりしすぎて、またしても全員撮れず・・・。ごめんなさいっ。
c0126699_22422716.jpg
そして、今回のほのぼのショットはこちら☆
c0126699_2247406.jpg
パパ野郎さんの1人焼肉をガン見中のチャンプくん?
c0126699_2249387.jpg
お家に帰ってから、びぃはつかさんにいただいたクッキーを食べ・・・。
c0126699_22532280.jpg
シャンプーされて、こちらはドライヤー中の格好。
逃げ回るので、いつもこの体制なのですっ。
そして、シャンプー中にしがみついてくるので、私のジーンズもびしょ濡れ・・・。
いっぱい遊んでシャンプーされて、さすがに疲れたご様子で、びぃはベッドの中です☆

な~んにもしない幹事でしたが、またのんびりオフ会しましょうねっ!
今日は楽しい1日がすごせました。ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-13 22:58 | オフ会 | Comments(11)
Commented by ネオママ at 2008-04-14 10:24 x
お天気よくて、よかったねー
そして・・・おいしそー
楽しそう☆
食べる事大好きな私、お店の方のブログも読み逃げしてます

Commented by mika。 at 2008-04-14 15:23 x
そちらはお天気が良かったんですね!(^^)!
こっちは雨は降っていなかったけどハチャメチャ寒かったです・・・
きっと、皆さんの日頃の行なえが良かったんですね(*^^)v

美味しそうな食事に飼い主さんだけでは無く、ワンコもくいついている姿笑える( ^)o(^ )
今月末のシュナまみれになるのが今から楽しみです。

幹事さんお疲れ様でした(#^.^#)
Commented by 梅ママ at 2008-04-14 18:06 x
昨日はお世話になりました。
楽しい一日が過ごせうれしかったです。
梅も人(犬)一倍の食いしん坊ぶりを発揮し、
どうかなと心配しましたが楽しそうに走ってくれて安心しました。

また次の機会もよろしくです。
幹事お疲れ様でした。
Commented by あすかママ at 2008-04-14 21:27 x
突然参加ですみませんでした。
楽しかったです。
また何かありましたら誘ってね。
お疲れさまでした。
Commented by 百花梨 at 2008-04-15 00:11 x
幹事、お疲れ様でした。
ウチでは肉も野菜も食べないみぃちゃんが、お世話係さんの作った料理はモリモリ食べて、嬉しいやら悲しいやら(^w^) ぶぶぶ・・・
ごちそう様でした♪
Commented by go-to-bee at 2008-04-15 17:24
ネオママさんへ
暑いぐらいのいいお天気でした♪
いっぱい食べて、いっぱい話して、
ワンコも飼い主も大満足でしたよ~。
お店ブログも見てくれてありがとうございますっ。

mika。さんへ
そちらは寒かったんですね~!
ホント、こちらは皆さんのおかげでいいお天気でした♪
シュナフェスもうすぐですねっ☆
お会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by go-to-bee at 2008-04-15 17:28
梅ママさんへ
初高速だったんですね!
わざわざ来ていただいて本当にうれしかったです♪
念願の梅ちゃんにも会えて、楽しい1日でした。
おうどん、とっても美味しかったですっ☆
なにもしない幹事でしたが、次回もよろしくお願いします。

あすかママさんへ
お忙しい中、来ていただけてうれしかったです♪
次回もよろしくお願いしま~す!
Commented by go-to-bee at 2008-04-15 17:30
百花梨さんへ
みぃちゃん、いっぱい食べてくれてうれしかったで~す♪
何もしない幹事でしたが、また遊びましょうねっ。
楽しみにしています☆
Commented by つか at 2008-04-16 18:43 x
日曜日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
次はシュナフェスですね!よろしくおねがいしま~す(*^_^*)
Commented by シュナ野郎一家 at 2008-04-17 02:00 x
日曜日はありがとうございました。
そして幹事さんお疲れ様です。とっても楽しかったで~す(^o^)v

ハッシュドビーフ。超うまうまでした。
おかわりしたかったですがすでに完売(^^;残念でした。

次はシュナフェスです。清水まで気をつけて来てね。
楽しみましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2008-04-18 08:47
つかさんへ
先日はお疲れ様でした。
参加してくれてありがとうございました!
何もしないオフ会でしたが、楽しんでもらえてうれしいです♪
こちらこそ、シュナフェスではよろしくお願いしま~す!

シュナ野郎一家さんへ
先日はお疲れ様でした。
何もしない幹事でしたが、楽しんでもらえよかったです♪
ハッシュドビーフ気に入ってもらえてよかったで~す。
次はいよいよシュナフェスですね!楽しみ~♪♪♪
安全運転で清水まで行きますっ!
<< いたっ!! | ページトップ | コーンフレークケーキ >>