Top
姫様道中
先週末の土日に、姫様道中が行われました。
我が家は昨年に引き続き店頭で、春キャベツ入りコロッケの販売をしました。
c0126699_828410.jpg
二日分で300個用意したコロッケは、土曜日に全て完売!
急いで日曜の分を100個作りましたが、お昼には完売してしまいました。
二日とも晴れたからね~。
思わぬ売れ行きにうれしい悲鳴ですっ。




忙しいながらにも、メインの姫は撮っておかないとね!!
c0126699_8303734.jpg
土曜日のお姫様
c0126699_831345.jpg
日地曜日のお姫様

そして、毎年必ずお邪魔する佐宗先生のアートギャラリー。
c0126699_8354668.jpg
無地の革のバッグにつけて毎年イメチェンさせていますっ。
最後にいつもお世話になっているreoさんからのプレゼント♪
c0126699_84132100.jpg
メレンゲで作ったお菓子で~す。
1日目にびぃの散歩の途中でお邪魔しましたが、散歩中ということで手ぶらで写真も撮れず・・・。
2日目に行こうと思っていたのに、店からほとんど出ることなく終了の時間・・・。
地元のお祭りは諦めるしかありませんねっ。

珍しく2日間お天気に恵まれ、桜もなんとかもってくれたおかげで人でも多く
にぎやかなお祭りでした♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-07 08:46 | 日々
<< コーンフレークケーキ | ページトップ | 御誕生日 >>