Top
御誕生日
昨日は母の誕生日♪
いくつになったのかは、一応伏せておきましょう。
天敵たちから誕生日ケーキが届きました!



c0126699_8235455.jpg
母は「まーちゃ」や「まーちゃん」と呼ばれていて、
天敵たちからも「まーちゃん」と呼ばれているため、プレートも「まーちゃ」♪

我が家にイチゴが売っているからと、クリのケーキでした☆
(これは、ケーキ屋さんの心遣いですっ)
久しぶりのホールケーキ、二日がかりでいただいています♪

ここで、ちょっとだけまーちゃんこと、母の御紹介。
すでに還暦は越えていますが、前髪の一部が黄色で染めてあり
ピアスは20年以上前から。
元ヤンではないようですが(その時代にあったのかな?)、
とってもファンキーな母なのですっ。

お出かけ大好き、食べるの大好き、おしゃれも大好きなパワフル高齢者、
これからも、元気に遊びまわって欲しいと思っています!

まーちゃん、御誕生日おめでと~♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-04 08:38 | 日々
<< 姫様道中 | ページトップ | サクラさくら桜 >>