Top
サクラさくら桜
昨日から早起きして、ウォーキングしている両親。
にもかかわらず、びぃはベッドの中で熟睡中・・・。
私でも聞き取れる音がしているっていうのに、
出かけていったことにも全く気づいていない。

「びっくん、今日も置いてかれたよ?」って言った途端、
布団の中からでてきて、大慌てしてるし・・・。
天気もいいし、久しぶりに早起き(っていっても6時過ぎてますが)して、
お散歩に行ってきました。
コースはもちろん、桜堤です♪
c0126699_1894953.jpg




桜も満開!日に日に綺麗になっていきます。
歩いていると、風で落ちた花が・・・。にひっ♪
c0126699_18161459.jpg
桜もびぃも綺麗だよっ♪
撮り終わるまでは一応おとなしくしていましたが、
この後、ブルブル~ってして桜は飛んでいってしまいました。

そして今日はもう一つ可愛い拾い物?を♪
c0126699_18184186.jpg
四葉のクローバーです☆
田んぼの横でびぃが立ち止まったので、見てみると五葉のクローバーを発見。
5つがあるなら4つもあるさ!と思って見ていたら、すぐに見つけちゃいました♪
でも、この五葉のクローバー、グラスに入れる前に床に落としたら
びぃがあっという間に食べちゃいました・・・。

いつもは何か落としても全然見つけられなかったり、興味を示さないのに・・・。
ま、可愛い四葉が残ったので良しとします♪

何かいいことあるかな~♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-03 18:24 | 日々
<< 御誕生日 | ページトップ | 桜さくら >>