Top
サクラ
昨日お散歩に行ったら、桜が咲き始めていたので、
早速コンデジ持ってお散歩に行ってきました。
堤防に着くと、健ちゃんもお散歩に来ていました♪
c0126699_18203724.jpg
『ウ~ッ!!』っていう前の緊張したお顔。
びぃと健ちゃんは会うと必ずガウガウするんですっ。
でも、お互いに気になる存在。
一吠えした後、後ろを振り返りながらお散歩再開ですっ!



c0126699_1823128.jpg
だんだん咲き始めましたね~♪
木によって咲き方は違いましたが、堤防がピンクに染まる日は近そうですっ。
来週末お祭りなのになぁ。
その頃に葉桜にならなければいいんだけど・・・。
c0126699_18243367.jpg
びぃもちゃんとお花見するんだよっ!
これから暫くは毎日桜を見ながらのお散歩にしようね~。

散ったら足にいっぱいついちゃうし、その後は毛虫君たちがでてくるから
暫くこの道通れないもんねっ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-26 18:27 | びぃ | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2008-03-27 10:20 x
サクラ早いよねえ
ごるふくんとお散歩していた堤防だよね
お世話係さんのブログでサクラが出ると
思いだすんだよね☆
今週末が満開かなあ。。。
Commented by go-to-bee at 2008-03-27 20:03
ネオママさんへ
今年は早いですよね~!
はい、ごるふとのお散歩コースです♪
私もこの堤防に行くと、ごるふの事を思い出します。
ネオママさんも思い出してくれるなんてうれしいです☆
週末もお天気がよさそうなので、お散歩がてらお花見してきま~す♪
<< おそっ! | ページトップ | 新風体 >>