Top
遊ぼう会 in 朝霧
前回集合写真しかアップしなかったので、オフ会の様子を♪
c0126699_17355740.jpg




c0126699_17362617.jpg
一応参加したシュナちゃんたちは撮れていたと思いますが、
ちゃんとお顔が分からない子も・・・。ごめんねっ。

天気もいいし、みんな楽しそうに走る、そして飛ぶ!
c0126699_17402226.jpg
c0126699_17405560.jpg
そのころびぃは、ロックオンしたたレオン君に夢中!
c0126699_1741273.jpg
c0126699_17432913.jpg
お相撲したり、走ったり、とにかくレオン君の後を追い掛け回すびぃ。
おかげでレオン君の洋服は泥だらけに・・・。
びぃは楽しかったと思うけど、レオン君にはいい迷惑だよねっ。
レオン君、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
今回の写真はこの2ショットが大量でしたっ!

そして、今回のほのぼのショットはこちら♪
c0126699_17454516.jpg
シュナ野郎ファミリーさんと、
御一緒してくれた皆さんのおかげで、びぃともども楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-25 17:55 | オフ会 | Comments(5)
Commented by レオン at 2008-03-25 21:14 x
どうも先日はお疲れ様でした<(_ _)>
レオンLOVEでびぃくん 本能には逆らえません(笑)
レオンはよくあることなのでぜんぜん気にしないでくださいね。
慣れっこです(笑)レオンも人間の方も(^_-)-☆
また遊んでやってください♪
シュナフェス行きますか?
また会えると嬉しいです(#^.^#)
Commented by hiyoko at 2008-03-26 11:12 x
お天気も良くてオフ日和でしたね~
レオンくんとびぃくん 楽しそうでしたよね
飛び跳ねて追いかける姿も可愛かったです
ロイはシュナ野郎くんにストーカーされてたので(笑)
他のワンコとの絡みが少なかったですが今度は一緒に遊んで下さいね♪

リンクの件OKですよ~~~
こちらもリンクさせていただいても良いですか?
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by go-to-bee at 2008-03-26 17:56
レオンさんへ
先日はお疲れ様でした。
びぃのターゲットになってしまって、レオンくんも疲れたでしょう。
ロックオンしたらどうにもならないんですよね・・・。
ホントごめんなさい。
シュナフェス行きま~す♪
是非また遊んでくださいね。お会いできるのを楽しみにしています♪

hiyokoさんへ
レオン君にロックオンしたびぃ・・・。
常に2ショットでした!
ロイトくんはシュナ野郎くんにロックオンされてましたねっ。
今度はびぃとも遊んでくださいね♪
リンクの件ありがとうございます。
リンクしていただけるなんてうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by zakuro at 2008-03-26 18:01 x
朝霧ではどうもです。
ももすけの写真とってくれてありがとう。
レオンくんとびぃくん、仲良いですねぇ~。(笑)
びぃくん、好みのシュナがいて、よかったね。

リンクの件OKです。
また朝霧には出没するので、よろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2008-03-26 23:44
zakuroさんへ
先日はお疲れ様でした。
ももすけくんのアジリティは、とってもかっこよかったですよ~☆
びぃはオフ会に行くと大抵ロックオンされて、あの状態なんです・・・。

リンクありがとうございます。
私も朝霧にはまた行くと思いますので、よろしくお願いします♪
<< 新風体 | ページトップ | 遊ぼう会 in 朝霧 >>